趣味/特技/学校
blog-headline+

 

英会話教室

「英会話教室」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「英会話教室は、日本語を話せない先生もいるので、英語オンリーでの授業もあるようですね。」



=2006年10月3日収集分=

*甘党生活:英会話教室に行くぞ〜!
近所に英会話教室がないかなぁと探していたところなのでナイスタイミング 家から近いしこれは行かねば!
http://blog.goo.ne.jp/amatoudaihyou/e/abf35882bcc7471877be53d57edd1c25

*Asaindows Vista:今日英会話教室へいく
1年ぶりにE○Cへいく。EC○は2年前の海外出張のときについた出張費を全部つっこんで通い出したもの
http://santyo.blog49.fc2.com/blog-entry-23.html

*アルメーレ発:英会話教室
でも、超初級とは言っても、先生はアメリカ人で英語オンリーなので何を言っているのやら
http://ameblo.jp/efteling/entry-10017669501.html

*Reiya's Diary:英会話教室
今日は振り替えのために設けられたクラスだったので、れいやのほかに4人のお友達がいました。
http://blog.livedoor.jp/rei0714/archives/50875975.html

*T-Log:えいご漬け
3月までは自習で頑張ってある程度点数を上げて、4月以降に英会話教室に通おうと計画しています。
http://tlog.blog55.fc2.com/blog-entry-163.html

*何でも撮ってみたい・・・私デス:明日は英会話教室です・・・・
何を勉強するのかな?行く前にちょっことは見てみないとね・・・・(あぁ〜だめだ?むずかしい・・・・)
http://blogs.yahoo.co.jp/wwkazumi/20843658.html

*青空の島へ:英語!
今日は、英会話教室に行ってきました!先生変わったので怖い!!まぁおもしろいといえば面白いケド・・・
http://soyoko.jugem.jp/?eid=13

*Let's believes in ourselves!:続けることの大切さを痛感
文法が見事に記憶からすっ飛んでいた!毎日5分でもいいから続けることの大事さを思い知ったよ・・・
http://blog.goo.ne.jp/k9075953-01/e/8f58de7b1dcf45549d09f14642c12ad1

*Stigma - in the public blog:英会話教室
学生の頃を思い出すなぁ…結構、楽しい。講師が早口なのでヒアリングが難しいけれど
http://yakumo80.blog33.fc2.com/blog-entry-402.html

*@sweet magnet:今年の秋は。
学問の秋にします!海外へ行く度に、自分の英語力が低下していることを痛感していた私。
http://blog.goo.ne.jp/banane-vert/e/d385728241147c75716e8ad05c7a5ecc

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999ケイコとマナブ | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月03日 18:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?