趣味/特技/学校
blog-headline+

 

C言語

「C言語」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「C言語を理解するには、ポインタをしっかり理解することが大事なのすね。」



=2006年10月5日収集分=

*ジャミーのぬるぬる日記:C言語入門
内容が前期と比べ物にならないくらい複雑に・・・。授業についていけるかな・・・?
http://blogs.yahoo.co.jp/jammys_hanabi/19808280.html

*アニオタ腐女子の駄目人間ブログ:C言語お勉強開始!
ビギナー向けの本を最初読んでいたんですが、気付いたら夢の国に渡ってしまってました。
http://ampn.blog55.fc2.com/blog-entry-126.html

*a v i z m:C言語の難しさに葛藤。
ポインタをサルでもわかるように教えてほしいもんです。先日友人とお茶しましたが、
http://blog.livedoor.jp/avizm_no666/archives/50469953.html

*なんとなく一言:C言語
最初は意味もわからなくて大変でしたが、意味が解かってくるととても楽しいものになります。
http://blogs.yahoo.co.jp/syuminoba99/1682156.html

*石五郎のライフスタイル:C言語を学ぶ
C言語はポインタが一番難しいといわれているので、ここからがちょっとワクワクする。
http://lifestyle.at.webry.info/200609/article_4.html

*“PLASSON”自作二足歩行ロボット:C言語
C言語についての入門書はとてもたくさんありますが、超入門本の参考書籍リストに上げられていた
http://slan.cocolog-nifty.com/robot/2006/09/post_8721.html

*ぼくの裏庭:C言語復習
C言語をちょっと復習した。Cの掟って本を30分くらいかけて読んだのだ。メモを残しておく。
http://ameblo.jp/ura2wa/entry-10017646420.html

*風になりたい・・・:久しぶり。
ポインタはC言語習得上の難関とか言われているから、もっと難しくなるんだろうなあ・・・よし、頑張ろう!!
http://blog.goo.ne.jp/dreamer_t/e/ebec9d1055e51ff76ab4cfde23d3e7d3

*cubebox:C言語初体験
本を読みながらプログラム作成… あっさりできた!結構簡単だね。だんだん難しくなってくるだろうに
http://cubebox.blog49.fc2.com/blog-entry-31.html

*ニッキ日記:c言語はじめました
2学期からプログラミングの講義を取ろうと思っているんだけれど はたして取れるのかな? 取れないと
http://blog.goo.ne.jp/go-to-podium/e/ffc244e16e96e57964401375db7d6444

*のんべんだらり:C言語
まぁやれるだけのことやるけど… さて、2週間でオレはどこまで成長するかな うぉぉぉぉ!!
http://blog.goo.ne.jp/shu8428/e/75b1ad02236262c0eb136470bf2ace23

*What a Funky Life!!:C言語
家で勉強できるように、ソフトを買ってきました。インストールは終わったけど、使い方全然わかんねー。
http://blog.livedoor.jp/funky_bass1/archives/50164205.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999ケイコとマナブ | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月05日 23:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?