趣味/特技/学校
blog-headline+

 

テニススクール

「テニススクール」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月22日収録分=

*みっちゃんの気まぐれ日記:深夜のテニス
午前2時からのテニスの誘い。この為にテニス用品一式を昨日そろえた でも明日はテニススクールの体験に
http://blog.goo.ne.jp/coco-misuu/e/5798dc267e9149479e4a0df3899a7939

*Tatsuの「人生日々是勉強♪」:テニススクール(第7回)
先週あたりからだいぶストロークの感も戻って来たし、体力的にも疲れにくくなって来ました。
http://blogs.yahoo.co.jp/tatsu343jp/41808488.html

*小悪魔ちゃんの日記:スクール
昨日テニススクール行って来た!!! まぁお誘いがあったからいったんだけどぉ。もち体験コース!
http://koakumachannikki.blog60.fc2.com/blog-entry-43.html

*ひらめきらり 良い日にな〜れ!:テニス。
私のテニス歴は実は結構長い。中学1年のときに1年間、テニススクールに通っていた。
http://ameblo.jp/lovingly/entry-10017145197.html

*kaorukaoruの雑記:昨日のテニススクールでのレッスン
昨日のレッスンは、ボレーがうまくできなかった。次回は、ボレーがうまくできるようにがばるぞー。
http://kaorukaoru.at.webry.info/200609/article_3.html

*たけちゃんねる:今日もテニス忘備録
振り替えが9回貯まり、今月中に消化しなければいけないので無理矢理スクールへ行ってきた。
http://blog.goo.ne.jp/take-channel/e/03e4ed840c651691412a1f6374bfb0df

*専業主婦の日記:爽やかな風の中
爽やかな風が吹く中、楽しくテニス・・・のはずでしたが、今日のコーチは走らせるのが好きなようで、
http://smilecoin.at.webry.info/200609/article_14.html

*HIROKI’S Blog+−:テニス
来月行われる有明でのカオルカップテニス大会へむけて、そろそろ体をつくらなければ・・・・
http://blog.goo.ne.jp/helios358/e/7fc30091a44b174c33f8c926b3792072

*ちまちま日記:テニススクール
近所のテニススクールに、通って、今7年位かな・・・ いつのまにか、こんなに続いてた・・・
http://timatan55.blog.ocn.ne.jp/timatima/2006/09/post_91a4.html

*風の音:テニス編♪
この秋2回目のテニス教室 う・・・キツカッタ・・・ なんだでか今日は動かされて動かされて・・・
http://emis-lesson-room.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_7ef9_1.html

*きいろいこぶたblog:ラケットを購入しました
テニススクールに通い始めて3ヵ月…ついにラケットを購入しました。これでマイラケットになるぞー
http://blog.goo.ne.jp/yellowpig147/e/47a66142f574f51436688c87fd9d1754

*sakura さくら:テニススクール
娘も息子も始めたきっかけはアニメ「テニスの王子様」の影響です。私は「エースをねらえ」でしたけど
http://ameblo.jp/sakura1209/entry-10017337778.html

*HAPPY DOG GOSHENBELL:テニススクール
遊びでちょっとやっただけなので全くの初心者 初級クラスに入ったのだが みんな上手すぎる。。。
http://happydog.blog5.fc2.com/blog-entry-84.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999ケイコとマナブ | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月22日 18:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?