趣味/特技/学校
blog-headline+

 

シュガークラフト

「シュガークラフト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月22日収録分=

*志乃の日記:シュガークラフト
フリルがなかなかうまくいかず、たいへんでした。出来上がったときは感激 ワーイ♪♪ ワーイ 
http://blogs.yahoo.co.jp/april27sino/39139602.html

*Days:シュガークラフト
大学のオープンキャンパスに行って作ってきたものです。この学校は学科に製菓クリエートコースがあって、
http://blog.goo.ne.jp/mint-yuka/e/f0e908964da169ed23e34217d084f58d

*日々、はればれ♪:作品はっぴょう
シュガ−クラフトを2年半、習っています。お気に入りの作品をはっぴょうしちゃいます。
http://blogs.yahoo.co.jp/suikagasuika/616148.html

*チャマーランド:シュガークラフトに夢中
シュガークラフトの作品を作ると時間があっという間・・。細かいこと苦手なのに・・もっと技術勉強
http://plaza.rakuten.co.jp/chamaland/diary/200609030000/

*パン教室、子育て、主婦の一日。:シュガークラフト ベビーシューズ
はまりすぎて作りすぎ?!色が鮮明ではないのですが、かわいさは伝わるかしら・・
http://plaza.rakuten.co.jp/kevinn2005/diary/200609110001/

*Rosa  Soleil d'Or:シュガーデビューの日♪
体験レッスンで 初めて作った張りぼてケーキ それからはもうシュガーに夢中になっていました。
http://soleildor.exblog.jp/3790145

*ダーリンは宇宙人・・・。:シュガークラフトに行って来ました。
毎回、可愛らしい題材で作っていても楽しいレッスンで次回が待ち遠しい・・今日はコスモスを作成。
http://blogs.yahoo.co.jp/cako_n/41385994.html

*nikoのGo to the TOP:シュガークラフト
ちょこっとやったんだけど、面白い!!粘土みたいだけど、食べられちゃうってのがいいよね。
http://blogs.yahoo.co.jp/brabham/41753217.html

*Kupotea njia ndiyo kujua njia:シュガークラフト
教室に行ってきました。ずーっとやってみたかったけど、適当な教室がなく行けずじまいでした。
http://blog.goo.ne.jp/anne1999/e/ce749abcb9f9b7d11860b80be8c80f01

*みらいの扉をひらいたら・・・:シュガークラフト講座
今月は、10月に向けてハロウィンのカボチャなどを作ります カボチャ製作中です。
http://avenirporte.ko-co.jp/e631.html

*なにができるかな? :作成!
始めてから4ヶ月、そんなにたくさんの作ってはないけれど。とっとも楽しい
http://plaza.rakuten.co.jp/burberry28/diary/200609170000/

*セラピスト 香 のアロマ生活:シュガークラフト
今日はシュガークラフト講座に来ています。ケーキの土台と飾りのバラの花ができたところです
http://sweetrose.osakazine.net/e11537.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999ケイコとマナブ | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月22日 18:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?