趣味/特技/学校
blog-headline+

 

基本情報技術者

「基本情報技術者」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月22日収録分=

*鳥のさえずり:基本情報技術者
の勉強を始めました。今まで何回か受けたこの試験、大体は勉強不足により散りました。
http://blog.goo.ne.jp/nissi-kadu/e/0f5f781dea9a153a2c4225ddb844fbeb

*Beyond the door:基本情報技術者試験
あと1ヶ月で、基本情報技術者試験です。あんまり時間がとれなくて、試験勉強が捗ってません。
http://blog.livedoor.jp/taizan1983/archives/51145989.html

*OL2年→中国留学1年→25歳で再就職!までの軌跡:3週間で終わらない…
『3週間で完全マスター!』とかいうやつ、1日ですべき分量に3〜4日かかったりしています
http://blog.goo.ne.jp/fuwari_diary/e/3728ae411033c9c9cd46873098cb4b18

*パッションあきのパッションブログ:基本情報技術者
過去問やってもあんまわからん(笑) 資格とれなそうだ でもエルモならできるからがんばろ(笑)
http://yaplog.jp/dragon55/archive/327

*Initial T :基本情報技術者試験へ向けて
今の私には資格を取ることしかありません。まずは10月15日の経済産業省認定の基本情報技術者試験。
http://plaza.rakuten.co.jp/ec681/diary/200609190000/

*自由空間:勉強開始
久々に勉強を開始しました。あと一ヶ月をきる事となった基本情報技術者の試験です。
http://yaplog.jp/komase/archive/265

*Bar S&H:何が何でも!!
また資格勉強をすることに『基本情報技術者』正直、時間がない だらけていた時間が今となって惜しい
http://blog.goo.ne.jp/yuzuru0927/e/5176e4cc525fcf23e13121172909bc63

*じこまんブログ:試験勉強したくない
ここ1ヶ月全然集中できない。まったく勉強できない。あああー、やばいよホント!
http://kj8lovelove.blog75.fc2.com/blog-entry-15.html

*やまつつじ幻文帖:桁が違うと相関なんてないよ!
少しづつ勉強を再開しているのですが、その中で興味深いものがありました。それが相関図。
http://genbun6.exblog.jp/3383384

*LAGU system (再建中):試験勉強
勉強を開始。しようと思って本屋で問題集を一冊買ってきた。軽く眺めてみて、一つ一つの問題は
http://tncj.blog59.fc2.com/blog-entry-2.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999ケイコとマナブ | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月22日 18:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?