趣味/特技/学校
blog-headline+

 

着付け教室

「着付け教室」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月21日収録分=

*さくらえびの Afternoon tea:決心!着付け教室
できるようになりたいなぁと思っていた「着物の着付け」、今日思い切って申し込みに行きました
http://happy-diamond46.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_0794.html

*アホウブログ:終わった〜〜!
着付け教室のテストでございます。結果は合格ってことで非常にうれしいです。というかホッとしました。
http://mesiyakko.blog48.fc2.com/blog-entry-6.html

*新・金魚柄 着付け教室
友人の披露宴には振袖を着ますよ 目の覚めるような水色 目の覚めるような白帯 どうだ、まいったか
http://blog.kansai.com/togamayu921/455

*megalomania:感動・・・!
まずは浴衣の着付けからでした。が、が、びっくりしました!おお!ちゃんと一人で着れました〜〜
http://blog.goo.ne.jp/zaki-o/e/8f6fa7b13ed1665b3a469d90e1669535

*流れる雲のように:ひとりでできるもん
教室が終わってしまったら、もう誰にも聞けないから、覚えているうちに家で練習してみました。
http://blog.goo.ne.jp/hugmi/e/7b87bbd8bc01a078f8debdea68c5ac60

*明日はあしたの風が吹くサ!:後見結び
着付け教室で後見結びを教えて頂きました。 単の着物は終わり、袷の着物の練習に入りました。
http://snowwhite55.at.webry.info/200609/article_10.html

*大人の遠足:着付け教室
着物・帯・小物は一式、無料で貸してもらえるから、普通の着付け教室よりかなりいいかも。
http://blog.livedoor.jp/otonanoensoku/archives/50572428.html

*kimono生活目指すぞー♪:着付け教室
お太鼓は一通り自分で着れるようになりましたが 試験では20分以内で着れないといけないので
http://blogs.yahoo.co.jp/nanato773/19867919.html

*徒然なるままに:着付け教室
いずれ外国に出たいなぁと思い、少しでも日本文化を勉強しようと始めたのですが、着物って奥が深い。
http://kazoo58.blog33.fc2.com/blog-entry-6.html

*日々、書きます:今日は〜着付け教室〜
これからの季節〜 着物を着て〜 京都や奈良におでかけしたいそうで〜 真剣にお勉強されています〜
http://blogs.yahoo.co.jp/yumeko3470kk/40087600.html

*我が家日記:着付け。
母が着付け教室をやっているから、気が向いたときに教えてもらっている。着付けは金がかかるなぁ・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/tonrina2002/1364721.html

*キはキモノのキ:私のきもの道 着付け教室編
着付けの講習第1回目は・・・「注文取り」から始まりました。あらかじめ必要だと言われていたものは
http://blog.goo.ne.jp/kimononoki/e/1792eb9a23d8be5b3cb2b4509bea5073

*でん・でん・むし・むし:着付け
もう、来年の成人式の為に振袖の練習をしてるんですよ 大変ですよね!あ〜大変なんだけど、
http://den-den-mushi.blog.ocn.ne.jp/katatumuri/2006/09/post_de50.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999ケイコとマナブ | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月22日 07:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?