趣味/特技/学校
blog-headline+

 

フラダンス

「フラダンス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月21日収録分=

*湘南の朝:ちょっとしたハワイブーム!
お子さんから大人までがフラダンスの教室に通い、あちらこちらにフラダンス教室が増えています。
http://shonannoasa.at.webry.info/200608/article_7.html

*an-Asian:ショック!ショック!ショック!
通販で見つけた!「今日から踊れるフラダンス初級編」さっそく昨日届きました。がっ!!
http://blog.goo.ne.jp/an-asian/e/0d19dd8f65c5b801e7de27e84e5ceb48

*りりBlog:フラダンス!
フラダンスをやりたいんだけど。。。フラダンス教室ってなんだか主婦のおばちゃまが通ってるイメージ。。
http://ririblog2006.blog58.fc2.com/blog-entry-1664.html

*体にいい生活:フラダンス〜
フラ習いに行きたぁ〜い って盛り上がってた で、いまフラダンス教室検索してみたんやけど
http://ameblo.jp/dio320/entry-10016435577.html

*HAPPY Life:mamaちゃん♪
今回いったお教室はかなりよかった!!!ここでしょおう〜〜〜〜!とやっと出会えた感じです。
http://ameblo.jp/miki-cute/entry-10016684920.html

*ビーグル犬マギーと家族の日記:フラダンス
先週、念願のフラダンススクールデビューしました。早速、ネットでパウスカート買いました。
http://blogs.yahoo.co.jp/maggy0824/39789538.html

*韓国ダイスキ生活:フラダンス教室行って来ました
全10回のうちの2回目だったんけど、私にとっては今日が1回目 一人だけ出遅れてるしちょっと緊張・・
http://blog.goo.ne.jp/sugiko11/e/cfeaef8c95f7c1c6b1bfb60980e264a9

*魔法のコトバ:お疲れ気味。。。
あたしフラダンス習いに行きたいんだよね。金曜にレッスンがあるから見学に行ってこようかなぁ。。
http://blog.goo.ne.jp/tomomi-hitosi/e/30161ac0a51e758c98257948a2e487ea

*BE MY BABY:初フラ
フラダンス教室に参加してみた 年配の方ばっかりだから楽勝ダロなーんてたかをくくってたのに・・・
http://ameblo.jp/leialoha/entry-10017055600.html

*今日のトリビア:フラダンス初体験
動作が緩慢で単純に見えましたが、足、腰、手、顔とすべてに動作をつけていくと足だけが動かなくなり、
http://blog.goo.ne.jp/remusus/e/1c56fd9143679cfe5845a89b25604924

*CLOVER日和。:フラダンスに行って来ました!!
フラダンスは以前からやりたくて、旦那ちゃんのお義母さんも3年くらい前からやっています。
http://ameblo.jp/tomo-clover/entry-10017295314.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999ケイコとマナブ | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月22日 07:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?