趣味/特技/学校
blog-headline+

 

法学検定

「法学検定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月18日収録分=

*女子大生くらりの日々:勉強・・
今日は、法学検定のお勉強・・ いやぁぁ〜こうゆう時、法学部である自分を恨みたくなってくる笑
http://blogs.yahoo.co.jp/vmarievcharmmyv0901/719312.html

*のんたの日記:読書の秋
11月に行なわれる検定試験を受けてみようかなと考えていますが。まあ、趣味の範囲内で勉強します。
http://ham-nonta.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_6ca7.html

*法学検定>学術一般:法検…
法学検定合格して単位を稼げ!とりあえずは11月の3級行政コース。…と言っても3級では単位には…
http://blog.livedoor.jp/otwh_khupd_hpgjw_eng/archives/50411176.html

*MOKOTIME:学校
そこで決意!法学検定を受けることにした!これで、刑法とか行政法を思い出そうと気合を入れることに
http://ameblo.jp/marimoko/entry-10016788396.html

*大学生日記in東京:ええええ?
こんなの知らないぞ?ってな問題が「基礎」として出されてるということに 少なからずショックを
http://blogs.yahoo.co.jp/rei_017/19107064.html

*オミの日常:停止線
法学検定の勉強をしに図書館に行ったら「本日閉館」だってよ。ま、そんな日もあるさ。
http://blog.goo.ne.jp/rollingthunder_2006/e/34d75822c89a54d38afe67588e20374f

*ワタクシの日記デス:なぜ!?別のキャンパスへ・・・・・
法学検定の勉強をちょっとやってました。やっぱ、はっきり言って難しいです・・・・・・
http://stitch8.blog27.fc2.com/blog-entry-332.html

*無への跳躍 a life
今、めっちゃ法学検定の勉強してる。というのも忘れていたコトが多いため基礎の基礎からやりなおしてる。
http://special-for-you.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/a_life.html

*The Road to Rock'n'Lawyer:後期スタート前日
法学検定2級を受けるんで、それまでは択一の勉強を中心にやるつもりだ。あと、環境法もこの後期の間に
http://yaplog.jp/jumps_kick/archive/392

*チョコビな勉強日記:試験まであと・・・55日
8月の終わりに買った法学検定3級の問題集 昨日、ようやく憲法と行政法を2回転させました
http://ameblo.jp/v00v315/entry-10017176199.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999ケイコとマナブ | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月19日 23:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?