趣味/特技/学校
blog-headline+

 

水泳教室

「水泳教室」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月19日収録分=

*剣の日記:久ぶりに、水泳教室
私は、浮くのですがお尻が沈むので、体の力を抜く練習をしました。まず、水中で膝を抱え丸くなり、
http://blog.goo.ne.jp/ken3772/e/5c9a70be86797073f6b4f985c9b8ce97

*Legal alien in Holland:オランダの水泳教室
水泳も生き残るための技として存在しています。着衣でテストを受けて、免許(ディプロマ)をとります。
http://diary.jp.aol.com/tw9g2rpymp/6.html

*渚の薔薇:水泳教室
お世話になっているプールが10月で閉鎖になります 全然泳げなかった私が、通っているうちに泳げるように
http://blog.goo.ne.jp/gonncya53/e/63ec0f69c0f651444396ffab8e01d183

*白秋の黄昏:チュンのための水泳教室
さて、今日はチュンの水泳教室。「チュン、おいでほら、おやつだよ」すぐ、餌にかかる。
http://keishintei.exblog.jp/4072913

*H氏の呑気 な生活:水泳教室に参加、最終日
葛西のプールに自転車で行く。まだ首が痛いが昨日より少し良くなった。昨日の練習=今日が最終日である。
http://blogs.yahoo.co.jp/kumotoriyama/615271.html

*たんぽぽの日常:水泳教室
これからスパルタ水泳教室に行ってきます
http://tanpoko.tuna.be/?did=588022

*ツクバではたらく係長のblog:水泳教室
昨日から、水泳教室に通うことにしました。どんな人が来るのかなぁ ひょっとしたら、新しい出逢いが…
http://blog.livedoor.jp/nshotaro/archives/50120120.html

*あなたが地球にいた頃:水泳教室
3時間プールに入ってただけなのに、かなりの疲労&頭痛 昔小学校の頃、夏のプールの後必ずお昼寝を
http://blog.livedoor.jp/dear_my_truth/archives/50321213.html

*詠み捨て御免:親子水泳教室 
今では見本を見せるようになりました。一年と言う時間の意味を感じました。継続は力なりですね。
http://ameblo.jp/papa1965/entry-10016850079.html

*ゆっくりと・・・:水泳教室
小学校の頃、スイミングに通っていたのですが、バタフライをちゃんと覚える前にやめてしまったので、
http://blogs.yahoo.co.jp/jajauma_mail/1079763.html

*中年からのチェリストへの道:水泳教室-22回目
今日も欠席しようと思っていましたが、どうしても泳ぎたくなって、参加。参加してほんとうに良かった
http://taurus.way-nifty.com/cello/2006/09/22_849f.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999ケイコとマナブ | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月19日 23:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?