趣味/特技/学校
blog-headline+

 

日本舞踊(にほんぶよう)

「日本舞踊(にほんぶよう)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月18日収録分=

*Fuwa Fuwa Morutan:無くなるんだ…
日本舞踊を始めて 1ヶ月たちました 背中についていた 不思議な贅肉が 居なくなりました 
http://fuwafuwamorutan.blog65.fc2.com/blog-entry-99.html

*映里ブログ:日本舞踊
日本舞踊あったんだけど・・・よく分かんなくて、先生のみてたらちがったみたいで・・・先生キレた
http://naitmeavifoajak.blog74.fc2.com/blog-entry-4.html

*湖都の一日の出来事&お稽古日記:いい感じに〜
振りがようやく体に馴染んできた感じ でも・・・早く次の振りをしないと次が間に合わない〜と 
http://blog.goo.ne.jp/kotokoto11/e/bf7495115df3b06a11ba6e460372f493

*私の毎日:今日は・・・
今日は日本舞踊のお稽古に行ってきました♪長唄の鷺娘という踊りを練習しています!
http://blogs.yahoo.co.jp/nozzomomo1026/1147582.html

*JAMILA:扇子
フリを覚えていくと、もう手と足がぐちゃぐちゃになって、大変なことに!扇子はうまく使えてると思うけど、
http://blog.goo.ne.jp/bb-candy-jamila/e/914ae30abd8e834f2e7b6c3f06010b5b

*こいさんのお稽古日記:裾引きのお稽古
日本舞踊等をしているものにとって、裾引きのお衣装ってやっぱり憧れですよね
http://blog.kansai.com/maipejikamigata/11

*木陰のアリア:趣味
私が日本舞踊をやっていると知ると、かなりの人が「今ここで踊ってみせろ」みたいな事を言うんですよね。
http://shijyu2.blog42.fc2.com/blog-entry-99.html

*ふわふわ風船:踊りのお稽古
annaは二歳のときから、おばあちゃんに日本舞踊を習っています。10月に発表会が名古屋であるので
http://blog.goo.ne.jp/huwa-huwa-pooh/e/e31b3d6d2edfaa10f02dab84173bb879

*ハッピー ガール:明日は・・・
日本舞踊をやってるんだ♪ 明日は発表会だから確認のお稽古だった しかも発表会ってのが月に1回はあるし
http://happyshool.blog2.petitmall.jp/blog-entry-4.html

*40歳までの毎日:日本舞踊
今日のお題は、最近始めたお稽古事、「日本舞踊」です。40歳を前になぜに日本舞踊を始めたか・・・。
http://happy40.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_40e9.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999ケイコとマナブ | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月19日 23:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?