趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ポルトガル語

「ポルトガル語」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月13日収録分=

*ママは毎日忙しい:ポルトガル語勉強中
というわけで、簡単なポルトガル語の会話の本を購入しました〜 長女が、おもしろがっていろいろ覚えて、
http://blogs.yahoo.co.jp/erimama1205/227258.html

*Mapa da vida ! :ポルトガル語2
少しは勉強しようと奮起したので参考書を買いに本屋に行った。数分後、あまりの値段の高さに店を出た。
http://comilona-yumi.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/2_f390.html

*Dorminhoca ε Preguicosa:教室をどうするか
ポルトガル語教室に通ってはいたの。しかも週1で超格安なお値段。でも、なかなか行くきになれないの。
http://maecoruja.pokebras.jp/e5791.html

24*この旅の豪華さ:ポルトガル語
作文を書きました。先生が、何でもいいから文章を書いてきなさい!って言うので、毎回書いてます。
http://leon-leon-leon.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_b1fb.html

*ブリブリんけーどすっ:ぷち ポルトガル語 1
文法はめちゃくちゃ難しいですが、スペイン語より巻き舌にならないし、日本人には発音しやすいのでは・・
http://blogs.yahoo.co.jp/rikandre_ysz/39432847.html

*3ヶ国ひとっとび:ポルトガル語
勉強し始めて、はや8ヶ月。進歩もでないまま、ポルトガル語の授業のレベルが高くなる今日このごろ。
http://blog.goo.ne.jp/katsuran3/e/a9ffd74ef2a113afaa1f94bbad54672c

*NOTAM KOBE日記:(ポルトガル語)
すでにルーツも不明な食べ物がある中、このカッコ付きの親切なメッセージには思わずニヤリです。
http://notam.at.webry.info/200608/article_16.html

*束縛拘束重圧な雑記:我慢はよくありません。
ここ数日勉強がすこぶるはかどってます。何故か。それは合間にポルトガル語をちょくちょく勉強しているから
http://blog.goo.ne.jp/skjintme/e/09410f381ea6cca0e31bc2f508c32c4b

*コイスルイテザ:ベストフレンド
辞書をひきつつ英語⇒ポル語でモノを考えるので、ちょっと面倒くさい。日本語の方が言語能力が高いのに
http://ameblo.jp/sagittarius/entry-10016769152.html

*ポルトガル奮闘記:ポルトガル語
今日は、リスボン大学に行って、10月からのポルトガル語、語学講座を申し込んできた。
http://furnas.blog50.fc2.com/blog-entry-16.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月14日 07:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?