趣味/特技/学校
blog-headline+

 

バレエ教室

「バレエ教室」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月13日収録分=

*さねなりバレエ日記:バレエダンサーになるぞ!
バレエダンサーになりたいので絶対にやめません。ぼくの足の形は、バレエに向いているみたいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/sanenari108/613962.html

*ぽこ's twinkling days!:バレエ復活!
自分の年齢と日々の練習の大切さを感じつつ、楽しくレッスンしてきました。いや〜、バレエできるって幸せ
http://blog.livedoor.jp/napochy/archives/50701975.html

*とらの穴:本日バレエ
今日は、久し振りのバレエ教室。カラダ硬くなってるよ〜、絶対。明日は筋肉痛覚悟で行ってくるヮ・・・
http://tora-my.way-nifty.com/toranoana/2006/09/post_a321.html

*さりさりさんぽみち:バレエ教室 その後
とにかくリズム感がない私にとっては難しいです。。特に、手とか足の動きを覚えるのが一苦労・・
http://blog.goo.ne.jp/sari-shi77/e/91e4feafd71be6b6e269a1e249b58bb2

*気ままにままに:トゥシューズ
この年齢になって、あるきっかけで、バレエをはじめた私・・・今はバレエが楽しくてやめられない。
http://palla.exblog.jp/4528302

*バレリーナ秘書の美貌録:はじめたきっかけ
そんな思いをめぐらしている時、ふとバレエってヒップアップに最高のエクセサイズでは!?とひらめいた
http://ameblo.jp/megaminojoken/entry-10016851272.html

*平凡さんが通る:バレエ引退
何とか今月いっぱいバレエ続けるつもりだったのですが 先週行ったら、恥骨が悲鳴をあげた・・
http://blog.goo.ne.jp/junkfuture/e/d9a8432f59ad2d410cf29271e190cac3

*princessへの道:体験レッスン・パート3
またまた行ってきましたぁ〜、バレエの体験レッスンに・・・ 先日のアッキーのあの一言で、実は相当
http://yaplog.jp/kyon-ryu/archive/159

*『どぉかぃのぉ!』:バレエ教室
今日は、バレエ教室が終わる頃を見計らって愛娘をバレエ教室に連れて行った。お披露目。妻にも内緒で。
http://taizan.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_4e32.html

*きみっく・BLOG:秋はどんな趣味にします?
今日はちなみに、バレエ教室を検索してみた。この年になって始めるには、ちょっと勇気がいるけれども、
http://blog.goo.ne.jp/kimickblog/e/4f5c9abda041b9248ec0f5192ca91c34

*blog Bambino & Library of Tights:9月のバレエ教室。(その2)
そんな会話があったので、レッスンの心地と気持ちの入れ方は良かった。その代わりとても今回のレッスンは
http://blog.livedoor.jp/kuma3b/archives/50707618.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999ケイコとマナブ | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月14日 07:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?