趣味/特技/学校
blog-headline+

 

パステル画

「パステル画」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月12日収録分=

*Flower Diary :バラとパピヨン
これからも少しづつ頑張って、バラとパピヨンだけでも(笑)上手に書けるようになりたいなぁ。
http://papigarden.blog67.fc2.com/blog-entry-26.html

*夢見るゆめこの夢日記:パステル画
色をつけたとき、ちょっと感動しちゃいました。楽しい 今度は、空を描いてみようかな〜
http://blog.goo.ne.jp/purin-kaorin/e/03601464a2b352e69592432169d01841

*お絵描き日和:パステル画
早くパステルを使ってみたくて、下絵を製作過程をカット。以前描いた絵を下絵にして、パステル画製作中。
http://blog.goo.ne.jp/power-33/e/74f198880b130bcec6faddec7131aad7

*猫を描く.com 想い:パステルで猫を描く
パステル画は、水彩画などと比べると修正が効くので、ついつい手直ししたくなります。
http://cats2004.blog50.fc2.com/blog-entry-209.html

*七瀬薫の独り言日記:淡色水彩画は無事完成しました。
パステル画に挑戦中です。ムズカシイ・・。スランプとかいう、わけわかんない名前をつけられてしまった
http://blog.so-net.ne.jp/dreamer-901/2006-09-04

*Kさん家のある日:野菜
パステル画
http://yukieca.exblog.jp/4488924

*サム ポップ ライフこだわりモノ:パステル
パステル画を描くときは一度、違う紙に使う色をこすって粉状にして、色のせする紙に描いていくので、
http://blog.so-net.ne.jp/sam_subuz/2006-09-05

*ちろままの小部屋:秋の大山
これはパステル画を始めて最初の作品です。鳥取の大山を描きました。思い出の場所です。
http://blogs.yahoo.co.jp/tiromama2828/861764.html

*愛猫ミイの絵日記:ずいぶん前に描いたパステル画ですが
パルテルは,好きだったけれど,パステルの粉がでたありで,場所,準備,片付けと手間がかかることが,
http://blogs.yahoo.co.jp/michi873eko/19076290.html

*金田治のスケッチ日記:クレパスでパステル画 2
パステル類の良いところは描く時間が短くて全体の感じが出ることでしょう。この絵も40分ほどです。
http://blogs.yahoo.co.jp/onbi99/39874091.html

*まんがく堂:ゾウ
パステル画2作目、ゾウ。頭上に輝く星の王子様を・・つかまえたいなあ。
http://vouvo.cocolog-tnc.com/mangakudo/2006/09/post_0748.html

*絵が大好き!!:ダリアの咲く畑
パステル 画 水彩より早く仕上がります。
http://blog.goo.ne.jp/poodle_001/e/b2c5acf7a3d82d2382a63ea449cf8883

*パステル画を描く好奇心旺盛なママの日記:パステル画 きんけいぎくと蜂
花を書くのは難しかった・・・蜂なんか何回書き直したことか・・・・なんとか出来上がったのがこれです。
http://ameblo.jp/maasa36/entry-10016914496.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999ケイコとマナブ | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月12日 23:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?