趣味/特技/学校
blog-headline+

 

カラーコーディネーター

「カラーコーディネーター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月12日収録分=

*ALL ONE:カラーコーディネーター
カラーコーディネーターを受けることにしました 独学だから受かるかわからないけどがんばります
http://blog.livedoor.jp/ayaremon/archives/50692450.html

*candy...touch the light:color
色の勉強。ってここん所ずーっと言ってて(しつこいほどw)でも調べてみたら難しそうだ
http://ameblo.jp/oira-wa-daisuki123candy/entry-10016624270.html

*lumiere〜明かり〜:ついにきた!
3級、2級両方の教材が届いたのですが、テキストをパラパラ見てみると、これまた難しそう。
http://blog.goo.ne.jp/rose-couronne/e/0a72def2bc6b9f4f2e1e9dca5d3455cc

*COLOR:カラーコーディネーターの資格
色が好き・・・なんて書いといて、当然カラーコーディネーター2級位の資格を持って・・・・・・・ない
http://gonta1201.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_a31d.html

*マイホーム計画とお酒:クロス下地完成
地元大工で建てる関係で、カラーコーディネーターなんていないから自分であーでもない、こーでもないと
http://blogs.yahoo.co.jp/kazu_ponjp/18901774.html

*Shirt's Blog:カラーコーディネーター奮闘中
もともと若いときに、学んでいたのですが、今回は初心に戻って、基礎から色について学んでいます。
http://blog.goo.ne.jp/shirtsman/e/484fcfaa081296ac1471005cda378b39

*ぐうたらちくちく:生活勉強になりました!
カラーコーディネーターで学んだ頭の中の色見が布の組み合わせで実践できて、とっても楽しかった
http://blog.livedoor.jp/kanmikan2/archives/50703488.html

*TURBO×NAMIE:カラーコーディネーター♪
趣味でというか、単に興味があるってだけで じつは「カラーコーディネーター」の検定を受けてます
http://blogs.yahoo.co.jp/crossringring/19031279.html

*寸夏御礼 【9月】:ああ物入りな日々。
申し込みをしている公式サイトをみたら3級でさえ合格率が60%前半?でした。うーん、、、
http://blog.goo.ne.jp/loopmix/e/ed3dbadeea86264a27b959f4a49a49e1

*MEMORY:資格取ろうかな。。
今・・・考え中だよ ンート・・・ カラーコーディネーターのねっ!!1 まだ、したい事は決まってないけど、
http://plaza.rakuten.co.jp/syusuki/diary/200609110000/

*夜 桜 日 和:るなはコーディネーターになる
カラーコーディネーター3級取得のために勉強始めることにしました。大学にそういう授業があるので。
http://yozakuranao.blog71.fc2.com/blog-entry-127.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999ケイコとマナブ | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月12日 23:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?