趣味/特技/学校
blog-headline+

 

お琴(おこと)

「お琴(おこと)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月12日収録分=

*紫蝶歌劇団 花圃あかねの日記:習い事
琴を習うきっかけになったのは母方の祖母です。祖母はお琴の先生で、私が生まれた時、女の子と知ると
http://mainohitorigoto.blog60.fc2.com/blog-entry-33.html

*のりちゃん のリメイク日和:お琴の発表会
生徒は娘だけだったので、私も一緒にやることになり2人で先生に習っていました。楽しいんですよ〜お琴。
http://gobousei531.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_e5b0.html

*理路無整然:またもや和で
ひょんなことから、「お琴」を習うことになりました。正直な話、これ一つとっても、自分自身の変化に
http://joyukifiu.blog39.fc2.com/blog-entry-99.html

*miyuの気まぐれ日記:楽器
どこに何番って番号がふってあって楽譜がないと弾けないですが 『サクラ』とか弾いてました
http://blog.livedoor.jp/sakura_no1/archives/50289966.html

*ねこぷりん:お琴
お琴買いました。・・・どうやって弾くのかな。
http://nekoprin.sblo.jp/article/1208920.html

*軽井沢の風:琴はじめ
7月からお琴を習い始めてました。8月はお休みしていて9月からまた再開。
http://blogs.yahoo.co.jp/tomo333jessica/18984835.html

*旅の途中:明日お稽古日なのに・・・
1ヶ月ぶり。。。その間、1ヶ月練習できたはずだったのに。。。あまりやらなかった。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/36521/2616640#2616640

*ピアフル日記:休日は…
母がまた琴を始めました。随分長い間お休みしていたので 弦も張り替えてもらって
http://blog.livedoor.jp/piafl_music_room/archives/50981083.html

*まみやのミステリ日記:3万ヒット
今日からお琴のお稽古が再開(8月中は夏休みだったのです)。 みっちり一時間絞られました……。
http://d.hatena.ne.jp/mamiyalevel/20060907

*マイペース生活:以外に女性らしい??
少しは女らしい一面もあるんですよ 結婚するずっと前に、習い事の一つとして『お琴』を習っておりました
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/blog-entry-64.html

*Line∞:こんばんワン・ツー
行ったら先パイが 「Eの変わりに高校の大会に出てほしいから、今からすぐに2琴練習して。」って。
http://8mugendai1.blog68.fc2.com/blog-entry-60.html

*ガチャコ日和:udon
今日のランチは釜たまウドン これで腹ごしらえしてお琴の舞台にのぞみました
http://blog.goo.ne.jp/kbtms-mana1102/e/d08932b5017c2c52c2078ed3dd98134e

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999ケイコとマナブ | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月12日 23:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?