趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ワイヤークラフト

「ワイヤークラフト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月4日収録分=

*march's natural garden:ワイヤークラフト
これが、見た目のめんどくささよりも実際やってみると どんどん編んでいけちゃうのでおもしろい!!
http://march3397.blog38.fc2.com/blog-entry-237.html

*kazumidiary:なんか出来たゾ
簡単そうで意外と難しいです。 軸のワイヤーに巻き付けて編んでいくのと、細くて扱いにくいのとで・・
http://kazumidiary.blog72.fc2.com/blog-entry-21.html

*天使のみなと:ワイヤークラフト
こんな物作ってみました 回りのぐるぐるがいびつになってますが。。。メモやカードを挟んだら素敵!!
http://straw.jugem.cc/?eid=271

*バツイチオトコ再生への記録:ワイヤークラフト
初めてにしてはナカナカの出来です。でもコレって自転車じゃ無く三輪車ですね。。まあ、良しとしましょう
http://justice-starfield.cocolog-nifty.com/bathuichi/2006/08/post_a0dd.html

*ひとりごち:ソープディッシュ
お陰であまり上達もしないけど、ちょこちょこと「あったら便利」というグッズが作れる程度にはなった。
http://blog.livedoor.jp/majorcode73/archives/50710833.html

*nanamomo日記:作ってみました!
初めてだけど、なかなかワイヤーの扱いが難しくて、曲げ方とかヘタクソで何度もやりなおして一応完成!!
http://kanananamomo.blog54.fc2.com/blog-entry-23.html

*ズボラかなのまったり生活:ワイヤークラフト♪
ちょっと大物に挑戦してみました。どうせ作るなら利用できる方がいいのではないか!と思ったので。
http://kanapon-ike.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_3c86.html

*ami_ami:作品作り
思ったより、立派な作品になりました。弟っち本当に自分で作ったのか? とちょっと疑ってしまう作品だ!
http://satomako.blog73.fc2.com/blog-entry-184.html

*ハピネス:作品紹介
やっと完成した作品を〜 ↑簡単そうにみえたけどまく作れない魚くん ↑ペンにぐるぐる巻きつけて
http://taffy.blog11.fc2.com/blog-entry-166.html

*a cup of tea :ワイヤークラフト
ずっとそのままになっていたワイヤーを出してきて、初めて作品と呼べるものが出来ました
http://tomo98118.blog67.fc2.com/blog-entry-37.html

*秋桜庭園:ワイヤークラフト
早く作りたいと思ってました。7月に届いたのに…夏も終わりの今頃になってやっと作れたわ
http://blogs.dion.ne.jp/cosmosgarden_0524/archives/4073026.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999ケイコとマナブ | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月04日 18:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?