趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ペン習字

「ペン習字」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月4日収録分=

*魔法:ペン習字
中1から中2はまじめにやっていたのですが、年々嫌になってほとんど練習しなかったせいであんまりうまく
http://blogs.yahoo.co.jp/beautyandseimei/40638308.html

*板原町地車物語:最近はまってます!
最近、筆ペンで字を書くのにはまってます!理由はなんとなくですが。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/danziri/diary/200608280000/

*Hey! How are you doing:もが苦手
まずはひらがなから始めたのですが、"も"が苦手。逆に"ふ"が意外とイイ感じに書けてびっくり(笑)
http://sweet-9674464.jugem.jp/?eid=103

*やっぱり英語で喋りたい:Fight−!
実は、私は字がものすっごく汚い。コンプレックスがある。で、何故か今朝からボールペン字の練習をまた
http://tsukika.seesaa.net/article/22920801.html

*すみれの谷:残暑見舞い
ペン字の先生から、残暑見舞いが届いた やばい・・・うますぎる・・・(絶句)これでは、返事が書けない。
http://plaza.rakuten.co.jp/risouhaokusama/diary/200608310001/

*まほろば:習い事
最近習い事でも始めようかとおもう。「ペン字」て講座があった。職業柄字の上手さは必須。悩ましいところ
http://blog.livedoor.jp/the_rising_sun0626/archives/50098725.html

*マンボウの独り言:ボールペン字講座続いてます
7回目の添削課題の清書をしました。しかし、ひらがなは大分見れるようになったものの油断すると前の癖が
http://blog.goo.ne.jp/mesho-nn/e/4c644041c3b9c9c09ea76a6bdccc8fc4

*やまとっちの毎日が記念日!!:初段
ペン字を始めて早1年。十級から始まってとうとう初段になりました。自分でいうのもおかしいけど頑張った
http://blogs.yahoo.co.jp/yamato_ouji_8010/18868342.html

*きんぎょそう:1週間で素敵な女性に?!〜結果報告〜
結果報告〜〜〜〜〜!・・・・・と言いたいところなんですが、まだ全部終わってないんです
http://blog.goo.ne.jp/fuwafuwa_snow/e/6bb5e8899d969fb89b692bdd59f5ecf3

*net travel:ボールペン字
年々ひどい癖字になっていくので、さすがに恥ずかしいと思い申し込みに至りました。
http://blog.goo.ne.jp/una70/e/f7bd9cd51e6dc9080c01615d0b231c7d

*明日は晴れる:通信教育、始めました♪
これぢゃ、いかんっ!と、ペン字の通信教育を始めました。日ペン美子ちゃんの(これわかる人は、同年齢)
http://blog.livedoor.jp/kamenoyahonpo0829/archives/50396005.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999ケイコとマナブ | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月04日 18:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?