趣味/特技/学校
blog-headline+

 

油絵

「油絵」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年9月1日収録分=

*カワナガレ。:油絵完成しました。
何だか妥協と言った方がいいような…。油絵って描こうと思ったら幾らでも絵の具を重ねることができるので、
http://blog.goo.ne.jp/greenapple-jack/e/10b193624feea70105fdec7b9669841b

*日常。:油絵。
今日、油絵を描いたンヨ。油絵って面倒ダヨね 困 俺チは水彩画の方が好きヤワ♪ ニコッテ…下手やナァ… 汗
http://elle411.blog51.fc2.com/blog-entry-7.html

*I LOVE Art:油絵No.9 3回目
一通り描いたものの…第2段階はどこから手をつけたらよいのやら?「静物画と同じです」
http://blogs.yahoo.co.jp/elizabeth_2_2_2/40767857.html

*それでも鯉が好き!:かおがへん
「顔がかわいすぎる」と言うので、そうかやっぱり。と思って顔を変えてみました。イマイチ似ないぞ。
http://haiga.blog26.fc2.com/blog-entry-197.html

*気ままにパソコン絵画:ルノワールの帽子
2003年にはじめて油絵を習う。初めての模写は好きなルノワール。これは第一作目の「帽子」
http://sketch-book.sblo.jp/article/1206717.html

*義狼、何でもかんでも書かってこんかい!:油絵!
油絵をほんの少々やっておりまして、実は両親が貧乏のくせに教室に習いに行ってるんでございますよ!
http://blog.goo.ne.jp/shishizanokurtcobain/e/63c00cf9c61f1df6ada1d7fa63abce32

*snowdome:古典技法による現代の油絵
私は古典技法がとても好きなんだけれど、古典技法を使った現代の油絵は、こんなのがあるんだねえ!
http://www.doblog.com/weblog/myblog/50396/2621036#2621036

*わしと鷲と和紙:9月ですよ
いつもと違って真面目に描いた油絵
http://ameblo.jp/oden/entry-10016486483.html

*めも帳:油絵
ボチボチ描いてたんですが… 9日までに終わるかどうかとっても不安です。まだ白い部分もあるし…
http://poti13.blog14.fc2.com/blog-entry-179.html

*夫婦日和:芸術の初秋。
ダンナが油絵を描き始めました。元々絵を描くことが好きなダンナですがいつも完成までにはいたりません。
http://ameblo.jp/hanamogera1028/entry-10016475040.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999ケイコとマナブ | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月02日 00:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?