趣味/特技/学校
blog-headline+

 

書道教室

「書道教室」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年8月29日収録分=

*40代の覚書:書道教室
残暑見舞のハガキを書きつつ “ヨシッ!まずは書道を始めよう!” と思った。
http://plaza.rakuten.co.jp/rain2006/diary/200608210000/

*ゆみにっき:夏休み7日目
久々の書道教室でした〜。久々だけあって、ただでさえ実力がないのに さらにダメダメでした
http://blog.livedoor.jp/nagoyaa/archives/50674967.html

*み-の行進:書道
行くと書きたくなりました。とりあえずは結婚式の招待状の宛名書きのために秋からまた通いたいなと
http://blog.livedoor.jp/mee3310/archives/50708956.html

*つれづれ日記:書道教室
淡墨を書いてきてる人は見てもらっていた。私は手が回らなかったので失礼した。次回は書いていこう・・
http://63949299.at.webry.info/200608/article_14.html

*リアルタイム:やめたい
習字教室やめたい是!!! でもダメだ〜… んなこと言い出してお母さんが不機嫌になって、
http://kuronekocham.269g.net/article/2760441.html

*おりおり日記:「かな」の練習
来週の書道教室では、少し上達した「かな」を先生に指導してもらえるように練習してみま〜す!
http://plaza.rakuten.co.jp/maione/diary/200608260000/

*mamaゴト:娘のデビュー
まずは硬筆から、今日は簡単な字を練習させてみようと思ってたのに、拒否された−−
http://yunmamagoto.blog61.fc2.com/blog-entry-95.html

*平凡な日常:いつもの。
五段のお免状と雅号をいただきました…小学校低学年から払ってきた月謝の元は取ったような気がしますが、
http://yorozunohana.blog58.fc2.com/blog-entry-171.html

*「ぐらんま」の独り言:書道教室その後
今月は楷書。(九成宮醴泉銘より6文字)思うように・・上手く書けない。もっと集中できるように体調も
http://gurannma.exblog.jp/3188202

*還暦過ぎて、書道を始める:書道教室
またまた先生に苦しい選択をしていただきました。選んでいただき、出品券を貼り、パチリ!
http://blogs.yahoo.co.jp/satsuki807/40976957.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999ケイコとマナブ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月29日 19:02

■コメント

はじめまして。
他のみなさんのブログ拝見させていただきました。
それぞれが、素敵なブログですね(^_^)
ご紹介ありがとうございます。

投稿者 まい*わん : 2006年08月29日 22:35

コメントしてください




保存しますか?