趣味/特技/学校
blog-headline+

 

P検(パソコン検定)

「P検(パソコン検定)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年8月30日収録分=

*SAD(社会不安障害)な人の日記:模擬試験をやってみました。
ノートパソコンを持っていたので、早速試してみました。結果は、何とか合格。この結果を受けて、
http://sad-diary.seesaa.net/article/22519984.html

*JEWEL BOX:P検が「ポケモン検定」だったら
明日はパソコン検定受けるので今日はコレだけ 4級だからがんばりたい、落ちたら3000円が・・・
http://korandamu.blog31.fc2.com/blog-entry-284.html

*oguogu world:P検にむけて
模試をやりましたが、一応合格ラインらしいです。「が」 なめてかかると落ちそうなので勉強しなければ・・
http://oguogu55.blog63.fc2.com/blog-entry-348.html

*My Life☆私の生活日記:検定合格
P検3級に合格しました パソコンの資格はこれで6個目です。 最終的に国家試験を目指してるんですが、
http://minto0628.blog67.fc2.com/blog-entry-102.html

*素直に・・。:11月にパソコン検定!
「11月の3級検定」を受検することに決定 なんか目標があると頑張れる気になれるから嬉しい
http://blog.goo.ne.jp/choco567pp/e/fcab3839ec45fd2ff463bbe30e217a05

*ゆずの日記:自分へのプレゼント
点数も上がってきてこれなら大丈夫と思い土曜日の朝一で受けることにしました。
http://blog.goo.ne.jp/moonstone_002/e/17bef13b9034212e4fbfcbfb191e6b7e

*STAR BAR:26日 終了
結果は受かった人だけに郵送されるんだけど、来なかったらどうしよ〜不安だわ
http://plaza.rakuten.co.jp/tomomi0218/diary/200608270000/

*絶対!幸せになれるからっ!:合格報告♪
「試験終了」ってクリックしたら、しばらくお待ちください・・・・で、すぐに結果発表なの。
http://blog.livedoor.jp/huu_siawase/archives/50614196.html

*あんずちゃんの日記 あぶなかった。
模擬試験の問題と市販のP検の問題集とでは全然問題が違って 焦ってしまいました(涙)
http://smallpenguin.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_011d.html

*窮窮日記:P検サンバ
ちなみに来週に準2級を受ける予定。今度はちゃんと勉強しないとやばいかも。
http://ameblo.jp/kyu9/entry-10016400165.html

*パソコン大好き らび:対策が間に合わない!
パソコン検定関係の問題集を買い集め 読んでみているのですが時間がないぞ。
http://plaza.rakuten.co.jp/rabiko/diary/200608300000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999ケイコとマナブ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月30日 20:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?