趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ペーパークラフト

「ペーパークラフト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年8月29日収録分=

*天草のbatsumaru日記:ペーパークラフト
実はペーパークラフトの趣味があるのです。すぐのめり込み、すぐ飽きるので趣味はどんどん増えます(笑)
http://batsumaru.at.webry.info/200608/article_8.html

*のぶの日記:ペーパークラフト
ペーパークラフトに凝ってます。今は、国宝で世界遺産にも指定されている、『姫路城』を作成中です。
http://blog.livedoor.jp/nobublog/archives/50203117.html

*ちょめちょめ!!:ペーパークラフト
できあがるのはいつかわからないのですが、できあがり次第ブログに載せてみます。
http://blog.goo.ne.jp/iwachans1/e/2b20056cad444e41072ed74946ca4e90

*風の散歩道:ペーパークラフト
初めてペーパークラフトを作った。検索エンジンので検索しまずはチョコタンのお魚をダウンロード
http://katetsu.blog41.fc2.com/blog-entry-348.html

*My Kennel:ペーパークラフト
作ってました。バイクですね。かなり難しかった。そしてとてつもなく下手…笑
http://bowwowbowwow.seesaa.net/article/22603240.html

*HARUKYON日記:ペーパークラフト
旦那がカリブの海賊の帆船のペーパークラフトを完成させたのでアップしてみました。
http://harukyon2468.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_0907.html

*ともきの車の部屋:ペーパークラフト
ペーパークラフトを しゅみとしてやってます 今まで作った数は、1000台ぐらいです
http://blog.livedoor.jp/tomokicar/archives/50263443.html

*とどのつまり。:ペーパークラフト
ペーパークラフトはこれが初挑戦。のりはボンド臭くなるのが嫌で両面テープを使用。
http://todos.blog55.fc2.com/blog-entry-9.html

*黄昏ゆく街で:なぜかペーパークラフトに夢中
気分転換にと、前から作ってみたかった単車のペーパークラフトを製作する事にしました。
http://fukusuke-turing.cocolog-nifty.com/asobu/2006/08/post_6682.html

*I Love Chogo:ペーパークラフトにて…
暇だったのでペーパークラフトに挑戦してみました♪ かなり目がつかれました…
http://yossy915.blog72.fc2.com/blog-entry-87.html

*未完成ながら公開します。:ペーパークラフトのサターンVと発射台
2005年6月 作業を開始したペーパークラフトの1/96アポロ 2006年7月このような感じになりましたが、
http://kenmatsu.exblog.jp/4427754

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999ケイコとマナブ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月29日 18:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?