趣味/特技/学校
blog-headline+

 

社会保険労務士(資格/試験)

「社会保険労務士(資格/試験)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年8月28日収録分=

*H18社労士合格!:微妙……。
でももう、あとは祈るのみです。 ダブル解答でも救済でもなんでもいいからお願いですっ!!
http://nagiday.blog59.fc2.com/blog-entry-87.html

*気まぐれDiary:ダメでした…
でも自分がこれから何をどうやって勉強していけばいいのかがわかってきたし、来年には絶対合格するように
http://blog.goo.ne.jp/ringo-77/e/e1d75658437cc7e0b68b617eabf8656b

*今日のつぶやき:今日は試験
こんな感じで今年の試験は惨敗でした。でも、受験してよかった。時間配分がわかりますし、今日に向けて
http://mukachi.seesaa.net/article/22905269.html

*jasminのひとりごと:終わった〜
でも、久しぶりの受験生気分で、新鮮だったりもして。しかし、また来年こそは頑張らなくては!!
http://ameblo.jp/jasmin1030/entry-10016319955.html

*良かったこと探し:終  了
択一式→完封負け大量失点 帰宅して旦那に土下座。「ごめん、もう一回受けさせてくださいm(__)m」
http://ameblo.jp/soushin/entry-10016322616.html

*PINEAPPLE BOMBER:社労士試験を終えて
これまでの目標としていた日が終わった。 明日からは何を目標として過ごせばいいのだろう??
http://keijifuturism.blog29.fc2.com/blog-entry-97.html

*HELLO-HELLO:社労士終わりました・・
問題を解きながら、一瞬かすかな望みが うまれたものの、結局来年も受験、、決定です
http://ameblo.jp/hello-hello-hello/entry-10016334568.html

*mao's Sweet daily life:社労士試験〜
直前対策は、一応もらって試験前に読んでました。まさしく今読んでたソレッッてのが試験に出ました。
http://mao2550.blog42.fc2.com/blog-entry-124.html

*ひまりの頭痛:リセット
昨日、社労士試験を受けてきたけど 難しかったのか簡単だったのかも分かんない。
http://himari387.blog64.fc2.com/blog-entry-168.html

*社労士受験生の日記:本試験結果の分析 1
方法は今の延長でよいと思うので、仮に落ちていたら、今の位置から同じ方法で再出発しようと思います。
http://trying.seesaa.net/article/22919743.html

*笑顔の源:落ちちゃったみたい
今回もだめそう。惜しいところでしたが。父は来年もやるつもりみたい。えらいなあと思います。
http://blog.livedoor.jp/gogomidorin/archives/50659807.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999ケイコとマナブ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月28日 15:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?