趣味/特技/学校
blog-headline+

 

オカリナ

「オカリナ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年8月28日収録分=

*徒然なるままに:オカリナ、レッスン日
聞くだけでは物足りなくなり、自分でもやりたくなる。昨年からオカリナを始め、個人レッスンを受けてる。
http://blog.goo.ne.jp/miyakowasure722/e/8356680ff06e203e88400553b93d6d3b

*風と木の葉の旋律:オカリナ♪
手にしたのは初めてだったので全然綺麗に音が出ない… 少しでも穴を完全にふさぎきれていないと変な音に
http://kiyokalovesfriendsvv.blog62.fc2.com/blog-entry-89.html

*ぴよ39日記:オカリナにハマってます
オカリナを衝動買いしてから、1週間。オカリナばかり吹く生活。いつか、陶器製の低い音が自由自在に出る
http://plaza.rakuten.co.jp/piyopiyo39/diary/200608230000/

*coffee break:オカリナ教室
私のリクエストでタイタニックのテーマ「マイハート・ウィル・ゴー・オン」を正式に教えてもらう。
http://jupiter.blogzine.jp/coffee_break/2006/08/post_3255.html

*hanomemayaの日記:頭ふらふら
明日は、オカリナの練習日。これもまたすごく楽しい。夫とのデュエットも4年半になるのか・・・。
http://d.hatena.ne.jp/hanomemaya/20060822

*なっちゃんの日記:大失態
げっ 今日は 3時からジャン 携帯の向こうで 先生とAさんのげらげら笑う声が聞こえる。
http://konatsu0602.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_488b.html

*夜の散歩はお気に入りの曲と共に……:土から作られたモノ
私の趣味を聞いてこんなモノを作ってくれました。 ……なんと、手作りのオカリナ!!
http://ourin63wind.blog63.fc2.com/blog-entry-52.html

*津田沼ではや6年目。。:オカリナ
ちょっとマニアックだけど、ピアノ経験有りの自分としては、とっつきやすく、なんと言っても音が和む、
http://blogs.yahoo.co.jp/makoto_aristo/39311242.html

*Nitty Gritty Sound Blog:最近練習中
運指が、スペリオパイプと微妙に違うので苦戦しています。不安定な音程を息で調整するのも、コツが必要
http://sankisoft.cocolog-nifty.com/nitty_gritty_sound_blog/2006/08/post_ec7e.html

*俺の部屋:オカリナ
俺は、前からオカリナをやっています。最初は、全然ダメだったけど 今では・・・・・・まァ普通かな
http://blogs.yahoo.co.jp/putiburinn/18239162.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999ケイコとマナブ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月28日 15:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?