趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ロシア語

「ロシア語」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年8月25日収録分=

*ロシアは隣の国:ロシア語テキスト
国際人を目指すなら外国語取得は絶対条件よ。英語だったら誰でもできるけど、ロシア語は貴重よ〜。
http://sakura-tour.air-nifty.com/russia/2006/07/post_72d2.html

*ヨーロッパの片隅で:ロシア語の勉強
ロシア語の勉強をしている。だいたいロシア語が見えてきた。必要なことだけ勉強しているので効率がいい。
http://ameblo.jp/kenpp/entry-10015230144.html

*ロシアに吹く風:ロシア語事始め
果たして、1年後に日常会話レベルを話せるようになっているんだろうか・・って、これは努力次第ですな。
http://d.hatena.ne.jp/za-zdorovie/20060730

*子持ち院生の研究ノート:謎のロシア語
最近、むすめが謎の言葉を発します。「スパシーーーバ!!」ロシア語か? 何について言っているのか
http://blog.goo.ne.jp/nonguma1102/e/dc11fa64399e7b4b185aeb7d5a24444b

*Svajones pildosi:あら、残念
期間限定ロシア語も残すところ後1回。続けた〜〜〜い!と先生に訴えたところ、引越しされてしまうのだ
http://ameblo.jp/ariadne-music/entry-10015600668.html

*アレグリのロシア語日記:ロシア語は秘密の言葉
いつものカフェでロシア語個人レッスン。隣の席に女の人が座った・・・かと思うと「すいません」と声を
http://blog.goo.ne.jp/alegriarussia/e/fca61a5651992ee6244c45d7b5629222

*73%馬鹿。:ロシア語始めました。
何が難しいんだかわかんないけど…文字が覚えられない 文字が覚えられない現象…英語でもあったな。
http://mynz.blog71.fc2.com/blog-entry-43.html

*戌亥の雑記帳:ロシア語
ロシア語の面白さはなんといってもアルファベット、R、Nの左右が逆の文字があったり、B、Hの読み方が
http://h-northwest.at.webry.info/200608/article_13.html

*Today is the first day of the rest of my life...:ロシア語
が勉強したいです。っていうのも、最近、ロシア語圏の人々とよく会うから。昨日は仕事の後、相方さんに
http://blog.livedoor.jp/atom_21centry/archives/50578208.html

*ロシア人との出会い、そして結婚:妻への感謝
ロシア語を学ぶも一向に上達せず、数が、名詞の性に呼応して、変化するのを聞いて、
http://ameblo.jp/japan-russia/entry-10016142864.html

*お気楽 社長日記:ロシア語 再勉強中
期するところもありましてロシア語を再勉強中であります。まず、ロシア語キーボードを流暢に打ちたい。
http://blog.livedoor.jp/shimashin/archives/50530456.html

*多国語のお勉強です。。:ロシア語の数字
0から10まで数えてみよう。。0 ノーリ 1 アヂン 2 ドゥヴァー  3トゥリー  4 チトゥイリェ
http://blog.goo.ne.jp/feng1103jp/e/530ec6d4d49b1d3806c483d4fa0459ff

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999ケイコとマナブ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月25日 22:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?