趣味/特技/学校
blog-headline+

 

Yahoo!インターネット検定

「Yahoo!インターネット検定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年8月25日収録分=

*気まぐれウォーカー♪:インターネット検定
簡単じゃん 楽勝!! ん?デジカメだけ不合格。。。 しもた・・・基本的ところを間違えてた・・・
http://blog.livedoor.jp/gogojetki1980/archives/50560296.html

*パソパソ日記:インターネット検定
とった検定は タイピングエキスパート6級 英文タイピングエキスパート6級 個人情報保護法基礎テスト
http://plaza.rakuten.co.jp/motul/diary/200608040000/

*25歳からのブログ:不合格です。
せっかく勉強したので代わりに『Yahoo!インターネット検定』の「個人情報保護法実力診断」を受けることに
http://blog.livedoor.jp/nabechin_25/archives/50510692.html

*ネフローゼ症候群と闘う:インターネット検定
無料からスタートしてみますた。働くには資格は必要なんだよなぁ〜 将来はどーしょうかなぁ〜
http://blogs.yahoo.co.jp/mayumayu7953/16994222.html

*きこのろぐぶっく:久々に受けてみました〜
余裕で合格〜♪♪♪って・・・こんなことしても、何の役にも立たないんですが・・・自己満足!?(笑)
http://ameblo.jp/kikoblog/entry-10015912046.html

*なんくるないさ〜:Yahoo!インターネット検定!3
オークションには興味あるので知的財産Web検定オークション編は今度機会があったら受けてみようかなって
http://blogs.yahoo.co.jp/hiropon_jr_2006/150095.html

*いろいろなんでも:インターネット検定
来月中に2級取れるかなーーーって目標だよ お金かかるから気合入ると思うのよ。
http://blog.livedoor.jp/yamatonadesiko2006/archives/50254649.html

*van 日々の日記:Yahoo!インターネット検定
暇だったので 無料の分をやってみた 資格って 本当に何か取らないといけないなぁ〜 と思った今日でした
http://ameblo.jp/van77jp/entry-10016161403.html

*筆々草:Yahoo!インターネット検定
Yahoo!インターネット検定をやってみた。結果は以下のとおりです(号泣)やればやるほど凹む・・・
http://penpengusa238.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/yahoo_2ee1.html

*Night Lights:YAHOO! インターネット検定
合格するとオンライン認定証が発行されます。履歴書には書けないと思うけど。ちなみに今回受けたのは
http://blog.goo.ne.jp/rhythm-master/e/6386052bba30b31410ce52b7d917ac76

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999ケイコとマナブ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月25日 22:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?