趣味/特技/学校
blog-headline+

 

サックス

「サックス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月23日収録分=

*あ〜疲れた:サックスフォン
メンバーさんや別のバンドの方と話してるうち なぜか私がサックスを習いに行くことになりました
http://blog.goo.ne.jp/yareyaremama43/e/090bcbf10a2b1aa3e95c0c5dbb9ab134

*みってるblog!:サックス教室
前回リード厚めに替えたほうがいいかもと言われたので、「3」のリードを買って吹いてみたがイマイチ
http://blogs.yahoo.co.jp/ogamituteru/39039392.html

*Masacky's PEMOlog. Side-S:サックス練習、20回目。
練習内容はまあいつもどおりといったところか。あと少し進めば、テキスト追加。どきどき。
http://m-a-l-s.at.webry.info/200608/article_5.html

*美しくコワレユクモノ:サックス再開
サックスの無料体験レッスンに行ってきました。大人が習う場合、楽しくないとねーが一番重要みたいで
http://ameblo.jp/beautifulwreck/entry-10016054443.html

*country road:サックス吹き
私ゎ、一応サックス吹きです 今年、コンクールで賞をもらぃましたぁ めちゃくちゃ嬉しかった
http://cherryna.blog51.fc2.com/blog-entry-2.html

*花盗人〜はなぬすびと:サックス
だけど サックスの魅力に取り憑かれてしまいました 吹けたらいいなと言う憧れです 今の状態は
http://himiko0715.exblog.jp/4025468

*徒然なるサックス:サックス
初心者向けで評価は低いようですが、はじめはこのくらいにしといたほうがいいかと。。。
http://awa1999.blog52.fc2.com/blog-entry-3.html

*なんでも日記今日は:サックス〜
サックスは音が特に大きいから。。。おもっきり 練習できる 防音室がほしなぁ〜・・・
http://blog.livedoor.jp/michel5516/archives/50040454.html

*まっすぐに、まっすぐに:アルトサックス
心に決めて楽器屋さんに行ったのですが、グレードもよくメッキの分かなり重い・・・
http://www.fururu.net/user/kan-fuu/20060821081107

*A's Room:サックスレッスン004
ここでの演奏を目標に私たち「中年演奏団」は課題曲を設定して,日々練習していました。
http://blogs.yahoo.co.jp/abaoaku34/17978872.html

*わっきぃブログ:サックス自主練297日目
今日も練習。基本は”エイプリル〜”を録音したモノに合わせて。しかしどうも紛らわしい。
http://blog.goo.ne.jp/j-wacky/e/e04e903b473a0db031a93a2c3f46c532

*FAMILY&キャバリアのシフォン&アルトサックス日記:レッスン6回目
いや、先生は「綺麗な音が出ていますよ」とか言ってくれるのだが、本人としては甚だ不満。
http://kazusan.air-nifty.com/family/2006/08/post_5c23.html

*MASAブログ:テナーサックス レッスン
順番も決まり、自分が吹く部分(8小節)も決まったことで、自主練習のやり方も考えなきゃ、です。
http://blogs.yahoo.co.jp/mashj45/39128478.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999ケイコとマナブ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月23日 22:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?