趣味/特技/学校
blog-headline+

 

フラワーアレンジメント

「フラワーアレンジメント」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月24日収録分=

*makimaki diary:フラワーアレンジメント
今日は造花をつかって作ってみましたが、今までのに比べ生け花形式のものでした。いかがでしょう??
http://blog.livedoor.jp/makimaki1208/archives/50874031.html

*むふふ日記:フラワーアレンジメント
今日からフラワーの教室に通い始めました。やるからには検定合格目指してがんばります
http://blog.so-net.ne.jp/usabun0207/2006-08-20

*e-笑顔があれば!:フラワーアレンジメントに挑戦!
ブリザーブドフラワーをつかっているので、普段では出来ない値段でつくらせてもらいました。
http://blog.livedoor.jp/rei_suke/archives/50813098.html

*不精な人生、再び:フラワーアレンジメント
久しぶりにアレンジのレッスンに。やっぱり生の花をさわるのはちょっとわくわくします。
http://sonosono.air-nifty.com/life/2006/08/post_fced.html

*美生活:フラワーアレンジメント
Babyが生まれたので当分の間は子育てに専念するとのことで。 近所でお教室を見つけました。。。
http://ameblo.jp/orinpia/entry-10016153506.html

*akky_8long:ケイトウにやられる
今日は、10回講座の最終回。 最後だから「自由に作っても良いわよ」って・・・できません、先生!
http://akky8long.blog49.fc2.com/blog-entry-567.html

*Fg吹き すぴかのひとりごと:プリザーブドフラワー
最近教室に全然行っていないし、プリザーブドフラワーを扱ったレッスンなんて2回しか受けていないので
http://spica381.seesaa.net/article/22722593.html

*サクラの思いつき日記。:♪スクエア♪
ちょっと上級者チックなものでした。実際、かなり苦戦して、みっちり3時間ばかしかかりました
http://blog.goo.ne.jp/tubest0423/e/ec337c1df3ee76e00decaa6fdf9f0251

*YAEGAKI Studio Blog:フラワーアレンジメント
独自の発想でお花をアレンジするスタッフもいて…、ひとつの作品を作るのにも個性がでるのだなぁと
http://8st.seesaa.net/article/22697097.html

*ゆうこちゃん日記:フラワーアレンジメント
久々にフラワーアレンジメントのレッスンを受けてきました 今日のテーマはアジアチックなアレンジ。
http://blogs.yahoo.co.jp/yuko_february15/335399.html

*mai home:フラワーアレンジメント
先月から習いはじめました切り方から飾りの付けかた、形まで奥深いんだなぁと感じました
http://ameblo.jp/lm259832/entry-10016190002.html

*めざせ!世界一周ブログ:フラワーアレンジメント
テーマは「落下するように落ちる花」 “流れ落ちる”ではなく“落下する”なので だれっと垂れていて
http://mezaseworld.blog53.fc2.com/blog-entry-11.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999ケイコとマナブ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月25日 10:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?