趣味/特技/学校
blog-headline+

 

コサージュ

「コサージュ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月23日収録分=

*暇日記:コサージュ第2弾
作っちゃいました。ボンドでぺたぺた…幼稚園に戻った気分でした^^))ぉぃ 文字がプリントしてある布と
http://yukitsura.blog3.petitmall.jp/blog-entry-57.html

*Jelly Beans:コサージュ?
素敵なものを作るのは難しいです。
http://ange915.blog2.fc2.com/blog-entry-178.html

*綿雲:水玉コサージュ
家にあった余り布が半端だったんで作ってみました ただ布をグルグル巻いただけの手抜き品…
http://cottonycloud.blog28.fc2.com/blog-entry-193.html

*スイレンズプレイス:コサージュ新作
新作って程ではないけど、着物の端切れがいっぱい手に入ったのでそれで作ってみました。
http://blog.livedoor.jp/sui3mahounotue/archives/50649360.html

*黒猫さんの戯れ言:コサージュ
今日はコサージュを作りました。へたくそだ!(ぁ)
http://nekoko114.blog59.fc2.com/blog-entry-243.html

*feel:コサージュいろいろ
Tシャツとか、トートバッグとかに軽く付けれるコサージュが欲しかったので作ってみた。
http://blog.so-net.ne.jp/feel_handmade/2006-07-10

*fukufuku-note:コサージュ
コサージュを作ってみました。というのも次の秋冬BAGに付けたいなぁとおもってるので練習です。
http://blog.fukufuku-zakka.com/?eid=332339

*Same's Garden:コサージュ
そういえば。。コサージュも作ったんですが、、、デンドロビウムもシンビジウムもひえ〜 ワイヤー通した後は
http://ameblo.jp/samesgarden/entry-10016079276.html

*特に凄い事は何もないけど、普通が幸せ。:ナチュラルコサージュ
リボンで簡単にコサージュができるなら、トーションレースならもっと簡単なはず…と思って作ってみました。
http://kijinekoya.blog52.fc2.com/blog-entry-61.html

*さくらもち:コサージュ
余った布で作ってみました でもやっぱり友達のようにはいかないよ〜 精進します!! ちなみに、
http://motimotisakura.blog68.fc2.com/blog-entry-124.html

*うさぎのMERCERIE:コサージュ作り
昨日に続いてコサージュ作りに挑戦 昨日の失敗作その2はピンクッションに付けてみた
http://blog.goo.ne.jp/usagi_mercerie/e/9c0f13bd5563367e8d392ca322ddc47f

*蟻の目:コサージュの裏側
今回はクラシックな感じの大きなバラ 秋冬物だから 落ち着いた色にしてみました
http://blog.livedoor.jp/chocolate_227/archives/50478171.html

*できるかな:手作りのコサージュ
バランス組み方など。。やはりコツがあり先生のセンスには適いませんが、とっても楽しくつくれました♪
http://blog.kansai.com/makomakomako/809

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月23日 22:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?