趣味/特技/学校
blog-headline+

 

一太郎ユーザを狙ったウイルス発生

「一太郎ユーザを狙ったウイルス発生」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月21日収録分=

*守りたい命がありました:最悪
なんで?今頃、一太郎なの???編集作業・・・できないじゃないの?私は、まだ一太郎とロータスなの!!
http://blogs.yahoo.co.jp/mamikakei/40678304.html

*なにをか云わん:えっ、一太郎に?
世の中には頭のいい人がたくさんいるものです。 ただ、もっと他のことに、その能力をなぜ使えないのか
http://iwa4.blog64.fc2.com/blog-entry-75.html

*独 言 工 房 :一太郎を狙うウィルス出現
しかし、一太郎ユーザを狙って、ということはウィルスの作者は日本人なのでしょうね。
http://isata.seesaa.net/article/22502844.html

*それが世の中ってものだから…;とうとう一太郎用ウイルスが登場
やっぱり古いバージョン=古くからのユーザーを切り捨てる気なんだなあと…。ボーダフォンが
http://www.mizuki.jp/mt/archives/001220.html

*G.W.D:狙われた一太郎
色々、問題があったけど、今度はウイルスの標的ですか。しかし、一太郎を狙ってくるとは、犯人も
http://blogs.yahoo.co.jp/f_kouno/38969373.html

*ジャストシステムフォーラム:ターゲットは一太郎
添付ファイルが危険ということは既知の事実ですが、一太郎文書が送られてきたときは、それほど心配は
http://fjust.nifty.com/info/2006/08/post_bde7.html

*こーぎーこーぎー:太郎さんにも…
修正モジュールは今のところ一太郎2005と2006のみ ついに太郎さんにも来たかと,びっくり。。。
http://blog.kansai.com/hidekka/1587

*日々是筆事:よくも「私の」一太郎くんを……!!
大体、いつも、標的にされるのが Windows 利用者ばかりであるように思えるのも許せない。
http://dike.cocolog-nifty.com/kohitsuji/2006/08/post_3bc4.html

*ウイルスセキュリティ対策ソフト比較など:「一太郎」利用者狙ったウイルス
一太郎にウイルスがついたという話は聞いたことなかったなぁ。それだけ、信頼性の高いソフトと言うこと
http://virus.smile53.com/?eid=220282

*Festina Lente(ゆっくりいそげ):一太郎にウイルス?
何々、一太郎v.9以降を気にすればいいのか、なーんだ。そう、私の使っているのは古いのよー。
http://d.hatena.ne.jp/neimu/20060819/1155998488

*kikimimi-bg:一太郎の病
それとも添付された文書があるとやばいってこと?どちらにせよmacユーザーには対岸の火なわけで・・
http://www.kiki-mimi.net/bg/archives/002231.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:108パソコン/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月21日 22:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?