趣味/特技/学校
blog-headline+

 

シャッターチャンス

「シャッターチャンス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月17日収録分=

*irei_blog:稲妻を捕らえる
稲妻を撮ることができました。デジカメはシャッターの反応が遅いということも良く分かりました(笑)
http://irei.exblog.jp/5468599

*ネコ先生OGUの毎日ネコまみれ:あくび
シャッターチャンス♪
http://blog.livedoor.jp/rusuban2006/archives/50311883.html

*ダリア手帖:猫
「何してんの?」「かゆいのね」「・・・・・・」
http://blog.goo.ne.jp/ssmt/e/80ae8ddd263abb483fa2b254645f28c3

*花恋:夏休み
チャンスを狙っていました。でも、これは年に数回のチャンスの上、成功率がかなり低いのが玉にキズ。
http://calenn.jugem.jp/?eid=11

*うさぎな日々:目が開いた!
トーン母ちゃん は、写真慣れしているので母乳をあげる時も、気にせずシャッターチャンスをくれる。
http://kototuzumi.blog54.fc2.com/blog-entry-5.html

*ハマちゃん的生活:シャッターチャンス
チラッと 意識する その瞬間に 撮りたいんですが、なかなかね。カメラの レンズって 怖いのでしょうか? 
http://sea.ap.teacup.com/tsurigasuki/257.html

*In My Eyes:花壇で発見!!
俺の周りを飛んでいたと思ったら花に停まったのでこれはシャッターチャンスとばかりに撮ってあげました
http://blogs.yahoo.co.jp/kaede_the_joy/38845571.html

*SH工房 薔薇館blog:月下美人
月下美人が咲きました。毎年咲いているのですが、シャッターチャンスを逃がすことが多かったので、
http://sh-barakan.cocolog-nifty.com/roseblog/2006/08/post_cba2.html

*Diary of my life:夏の桜島
シャッターチャンス?!と思いとっさに撮りました が、、ビミョーだなぁ でも空はキレイですね〜♪
http://blog.livedoor.jp/vln_nllk/archives/50006770.html

*猫とベランダ畑でHappy Life:シンクロして仲良し?
縦に並んでシンクロちゃん「おっ、シャッターチャンス」と思ってデジカメ取りに行くと、体勢が崩れてたり
http://beyon2110.blog12.fc2.com/blog-entry-363.html

*華ちゃんといっしょ。:ポーズ
シャッターチャンスは1回限り!! これを逃し「華〜こっち向いて」としつこく言っていると…
http://hana0117.blog64.fc2.com/blog-entry-118.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:104写真/カメラ/機械いじり | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月18日 07:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?