趣味/特技/学校
blog-headline+

 

津軽三味線(つがるじゃみせん)

「津軽三味線(つがるじゃみせん)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月17日収録分=

*津軽三味線に挑戦!:三味線完成!
もっと強く叩いていいよと言われ、思いっきって叩いてみると、べべ〜〜んっ おおぉ、津軽三味線の音だ 
http://joppari.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_7e12.html

*いーな家の人々:お稽古日
さくらさくらが中々弾けない… 覚えているつもりで、楽譜みないでやると一部忘れているんですよねー…
http://blog.livedoor.jp/iina1107/archives/50379085.html

*The Latest News:津軽の旅1
津軽三味線はロックなんです。私は小さい時、音楽が流れ出すとどうやら勝手に踊り出す人種だったようで
http://ameblo.jp/caminon/entry-10015202275.html

*僕と津軽三味線:宝物
井の頭公園で三味線を弾いてたら似顔絵を書いてもらったんだ! どっちも額を買って飾ったよ
http://hiroproject.blog37.fc2.com/blog-entry-108.html

*クレスの稽古場:三味線
稽古にいくのもつらかったです 津軽三味線6段ひけるようになるまで〜あとすこし がんばりま〜す
http://myhome.cururu.jp/cless/blog/article/41000187531

*乾杯の温度は27ド・シー :じょんがらA
津軽じょんがら節に入りました。譜面もらった時は、ヤッター!でしたが、先生のお手本を見てガクー!
http://air.ap.teacup.com/niagari/2.html

*私だって叫びたい:がびょん
津軽三味線の資料請求したのに…。「受講される方がいなくて、今は開講してません」だって まじかいな…
http://tashia.blog54.fc2.com/blog-entry-4.html

*脱・男性依存:津軽三味線59,800円
その和楽器屋で教室もやっているそうだ。8月分のお給料と貯金を使えば普通に買える。
http://marketing-channelum.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/59800_ba23.html

*ブリオント・アベニール:津軽三味線
津軽三味線を始めて、ちょうど2年が経った。今の師匠について、2ヶ月。この2ヶ月で僕は変わった。
http://ameblo.jp/burionto-aveniru/entry-10015831013.html

*津軽三味線練習の日々:続き・・・
私は譜面じゃないとダメな人間・・・今までの譜面をコピーしなおして、後撥らしきところにマーカーで
http://jonkarakara.blog61.fc2.com/blog-entry-137.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月18日 07:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?