趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ブログを開設したきっかけ

「ブログを開設したきっかけ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月16日収録分=

*stray sheepを探しに:あの日から
「うまくいかないことも多いけど、それでも何とか元気にやってます」、ということを示したかったからです。
http://blog.livedoor.jp/stray_sheep0510/archives/50440784.html

*やまの競馬日記:ブログを始めたきっかけ
私がブログを始めるきっかけは友人がブログ開設したので、面白そうと思ってました。
http://blogs.yahoo.co.jp/terumasayamazaki1980/16913996.html

*三十路的不定期日記:誕生日とやら
このブログを始めたのは誕生日を迎えて30になった事がそもそものきっかけだったりするのですが
http://blog.so-net.ne.jp/ho-saku/2006-08-11

*かたつむりのぶろぐ:1ヶ月記念日
改めてそれを始めたきっかけみたぃのを振り返って、良いとこは残し、悪いとこは改善していくための
http://ameblo.jp/katatumuri0505/entry-10015749272.html

*mayuのhitorigoto:ブログをはじめた訳・・・
だんなさまの浮気なんです・・・どうして男の人って浮気するんでしょうか?とっても好きで一緒に
http://mayutan.tea-nifty.com/key/2006/08/post_2b66.html

*おもしろきこともなき世をおもしろく:木崎湖
このブログを始めたきっかけでもあった木崎湖。去年は行きませんでしたが、今年は行くことになった!
http://d.hatena.ne.jp/kimiboku/20060814#p1

*zaki_cmc-opt blog:ブログタイトル
…へぇ、ブログってのがあるんだ。じゃあ何だか分からないけど、試しに作ってみたりして、
http://blog.livedoor.jp/zaki_cmc/archives/51086037.html

*ペパロニ・クアットロ:1周年。
想像以上に楽しかった3日間を、何かの形で記録できないか、と考えたことでした。
http://d.hatena.ne.jp/uk3019/20060815

*30前独身女英国貧乏滞在日記:祝 1周年
アイルランド旅行記を伝えたくて,写真を見せたくて,そんな全くの個人的な理由だったんですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/wing5151wing/38876953.html

*『迎賓館』:ブログ探求の旅。
もう一度、自分がどうして、ブログを始めたか、考えなければならないと、教えていただいた気がしてます
http://blogs.yahoo.co.jp/kinakobiyou/17234637.html

*サーモンピンクな気分:きっかけ
ブログを始めるきっかけは今思うと同居をすることなったからだと思うな〜
http://samopink.exblog.jp/4338386

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:108パソコン/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月17日 16:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?