趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ダリア

「ダリア」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月16日収録分=

*ろんぐあいらんど・ばびばび生活。:咲いた!
お花が咲いたよ!とばび姫が教えてくれた。日陰だったので、ゆっくり成長だったけど、よかったね。
http://blog.goo.ne.jp/li_babi/e/87a91bb24e3878980374ca785c99192d

*抹茶系デザートなんでもこい!:ダリア
庭に咲いた大輪のダリア。 昔、母が球根は毒よといったのを聞いて以来あんまりいい印象のある花では
http://ameblo.jp/matcharoll/entry-10015368080.html

*吟遊詩人 麦秋 夢の旅人:華麗なダリア咲きました。
http://blog.goo.ne.jp/tokiokaji/e/d93a62a82c487ec54ebdcc0e9d8871cc

*ガーデン 夢びより:赤い矮性のダリア
今年はどの花も生育が悪く、唯一ボリュームのある赤い矮性のダリアです。日照不足もあり、私の地域は
http://blog.livedoor.jp/hanamizuki_1632/archives/50122880.html

*花とにゃんこに囲まれて♪:やっとダリアが咲きました
今年は梅雨に雨が多かったせいか、ダリアの成長が遅くてここにきてやっと咲き始めました。
http://blog.so-net.ne.jp/komomonyan/2006-08-13

*彩・華 庵:真っ赤なダリア
ダリアが咲きました 赤い花はいかにも夏らしい花だと思います 赤は綺麗ですね華麗で豪華で妖艶です
http://uturoutoki.exblog.jp/5464298

*FXS再生記-R100RS:ダリア切りました
兼ねてから切り戻しをしなければと思っていた ダリア 昨日、ばっさり 切り戻しました
http://blogs.yahoo.co.jp/tentoumusi_r100rs/17267864.html

*何気ない日常日記:開花
ある日を境にどんどん大きくなっていって、気が付いたら花が咲いていました。今では綺麗な朱の花を
http://a-daily-life-diary.seesaa.net/article/22339673.html

*Ameriと私の小庭:ダリア〜♪
この春、球根から育てたダリアが咲きました。品種?控えておかなかったので分かりません(泣)
http://ameri-style.at.webry.info/200608/article_1.html

*四季折々:黄色の花
この花、ダリアなのか向日葵の一種なのか分からない。葉は向日葵の様でもあり、花はダリアに似ていて
http://suzu62.exblog.jp/3084120

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:102ガーデニング/家庭菜園 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月17日 16:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?