趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ハイビスカス

「ハイビスカス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月11日収録分=

*子供3人 にこにこママ:ハイビスカス
夏に空に向かって、ゲンキに咲く花がすきです。だーい好きですが、冬を越すのが関東でもなかなか難しい!
http://blogs.yahoo.co.jp/psmtlove/16354299.html

*明るく真面目に楽しく行きましょ〜:ハイビスカス
最近はいろんな種類があるのですね〜。アカ、オレンジ、イエロー、ピンク 我が家にには赤があります。
http://blogs.yahoo.co.jp/hifumi_111/16317283.html

*桜のイキイキライフ:ハイビスカス
ハイビスカスの花が咲きました。買ってまだまもない鉢植えです。華やかな色合いと花びらの大きさに
http://sakura59.jugem.jp/?eid=75

*オッサンのたわごと:うちのハイビスカス
台風はどこへ行ったのでしょう 朝撮ったうちのオレンジ
http://blog.livedoor.jp/okinawa_okinawa/archives/50471362.html

*ゆずこのDias de Pasion:ハイビスカスが咲きました!
昨日の朝なのですが、ハイビスカス(ピンク)が咲きました〜 綺麗に、綺麗に咲きました
http://blog.goo.ne.jp/a_xiaolin/e/87032b9b930ad8de0919c51b8930bd11

*ハイビスカス:ハイビスカス
そんな中、ハイビスカスの花も元気に咲いてくれました。 ツボミもまだまだあがってきているので
http://kiele.blog47.fc2.com/blog-entry-128.html

*じいじの気ままな雑記ノート:八重咲きのハイビスカス
八重咲きのハイビスカスがほとんど毎日、1〜2輪、次から次へと咲いている。蕾がたくさんついているから
http://pub.ne.jp/narichanziizi/?entry_id=272357

*自然とデジカメ:ハイビスカス
大雨が去って暑い夏がやって来ました、でもハイビスカスはやはり夏の花、蕾をたくさんつけて次々咲いて
http://misakuma1931.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_202b.html

*美肌日記。:Hallo〜ハイビスカス
咲いたよーーハイビスカス、一気に4コも 都内は台風が過ぎ去り夏本番 お花もちゃんとわかってるみたい
http://ameblo.jp/beni/entry-10015673327.html

*てんてこ舞.CO:ハイビスカス
ハイビスカスが咲きました 私というより・・父のお気にいり!?結構、ハイビスカスを集めているらしく
http://blog.goo.ne.jp/tentekomai-co/e/04920d449f8d35abd37b5aef7332a738

*シクラメンを育てよう:ハイビスカスの蕾
今はこの蕾だけ。りっぱな木を頂いたのに。もっと手入れしていれば華やかに咲いたと思う。ごめんね。
http://gotamu.air-nifty.com/jun/2006/08/post_7242.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:102ガーデニング/家庭菜園 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月12日 08:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?