趣味/特技/学校
blog-headline+

 

色鉛筆画(いろえんぴつが)教室

「色鉛筆画(いろえんぴつが)教室」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月10日収録分=

*マイペース日記:つ・ついに…
ずっとずっと買おうかどうしようか迷っていた色鉛筆をとうとう買ってしまいました。…と、言うか、
http://blog.goo.ne.jp/baby-donald_june/e/ac4bc2d34418dcea7c980bf8b26b9611

*おひさまと風と緑のある暮らし:イラスト講座に通っています!
この色鉛筆、水をつけてなぞると水彩絵の具になるというドイツ製の優れもの!なんです。ダーマトグラフ、
http://kumonodoragon.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_62bd.html

*Le Rhone:絵画教室
昨日は色鉛筆絵画教室でした。今回はメルヘンなほっとできる題材にしてみました。
http://lerhone.exblog.jp/3492768

*アクティブシニアライフ:くさい鉛筆画教室
毎回モデルは花とか置物とか描いてきましたが 今回は悩んだ末に私のスニーカーをモデルにしましたが
http://blogs.yahoo.co.jp/tolysecand/39882110.html

*ほんわか色えんぴつ:色鉛筆画講座を受講することにしました
今月のクラスは始まってしまったので9月からのになるのですが、教材は先に受け取ることができました。
http://honwakairo.jugem.jp/?eid=2

*ウルフルズファンの日記:カレイ
完成した色鉛筆画です。下絵は先生からもらった物で、色だけ塗ってます。カラフルにしたかったんですが・・
http://blog.goo.ne.jp/ulfulove/e/76f4344fdfd0047286eb65fbde0131c1

*ミユウの絵本:コーヒーカップ
昨日は「色鉛筆画教室」がありました。今回はご覧の通り 正確には「色鉛筆画」ではありません。
http://blogs.yahoo.co.jp/myu919415/16112282.html

*色鉛筆が走る。:色鉛筆画教室ー「その二」。
モンキーかぼちゃ、うり、ネクタリン
http://danshuchu.exblog.jp/4300678

*193★の詩を読んで癒されていって下さい:色鉛筆
アタシは今「色鉛筆画」をしてるんですが、なぜ?色鉛筆とゆぅと・・すぐ塗れるから(笑
http://blogs.yahoo.co.jp/oniku193/16568632.html

*すえドン♪の四方山話:昔描いた色鉛筆画です♪
すみません・・・以前にアップした色鉛筆画です・・・25年前に描いた「野菊の墓」の松田聖子です
http://plaza.rakuten.co.jp/sueyasumasa/diary/200608100000/

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月10日 22:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?