趣味/特技/学校
blog-headline+

 

金魚の飼育

「金魚の飼育」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月10日収録分=

*ジャッキー家の事情:金魚の家。
この暑い中、気持ちよさそうに泳いでます。ふと、金魚の家に手を突っ込んでみました。・・・お湯でした
http://plaza.rakuten.co.jp/jackey55/diary/200608090000/

*カノンのこころ:飼っています 金魚
今日 えさを 買うのを 忘れたので 明日買って来ます。薄情な 飼い主だ!
http://ameblo.jp/kanonnokokoro/entry-10015651815.html

*おとうのおとと:金魚達は元気です
特に変わりも無く、金魚達は元気にやってます。金魚達の世話はきちんとしていますが、
http://otonoototo.blog26.fc2.com/blog-entry-83.html

*hachimo blog:金魚の
水換えをしたどー!! なんか購入時から少しデカくなった気ガス…
http://blog.goo.ne.jp/hachi0822/e/37c872c6d3ef781acda8903321ceec29

*ヒルズ族になりたい:今日の金魚ちゃん
金魚ちゃんは温度の変化に弱く、わずか4〜5℃でも死んでしまうことがありますので気をつけましょう!
http://clubsaya.livedoor.biz/archives/759961.html

*O型ママのライブラリー:金魚の口が?!
息子も気付き、「金魚さん、怪我してるんですか?痛いんですか?」と金魚に尋ねていました。
http://hna.i-yoblog.com/e2784.html

*我が家の金魚君:またかよ!!!
あじゃぁ〜 また水質悪化による病気が出てる 食欲もあるので水替えして塩水で様子を見る事にしました
http://blog.goo.ne.jp/my-pet/e/2639b325fc4eec319b8cb37bfd0c9ae1

*ふと思う、けふの日:本日の金魚。
水温 28度 白点病の仔、ヤバス 白点病は治ってきたのにな
http://d.hatena.ne.jp/riruka3/20060810/p1

*ノンとゆかいな仲間たち:金魚
金魚ってすぐデカくなるなぁ・・・胃が無いって言うし、エサをやったらいくらでも食べるもんねぇ
http://ameblo.jp/true-blue232/entry-10015657783.html

*ロリポとブログ:金魚の近況
9回目の産卵があったのが2週間ほど前、その後は産卵が止まってます。もしかして夏休み?
http://mille.linnel.sunnyday.jp/?eid=334198

*土佐錦飼育の奮闘記録:金魚って
避妊手術って出来ないもんだろうかとつくづく思う。うちには私の飼育年数と同じ年の10歳の金魚が居る。
http://blog.kingyofan.com/?eid=334253

*イッペーヤッペー:金魚、その後
強い!あんた達は強い!あー、良かったよー。可愛い子を失わずに済んで。快気祝いに水草を増量してあげて
http://ameblo.jp/sake-suki7575/entry-10015662080.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月10日 22:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?