趣味/特技/学校
blog-headline+

 

分離不安(犬/猫)

「分離不安(犬/猫)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月9日収録分=

*ましんがんと〜く:分離不安!?
これって「分離不安」なんでしょうねぇ・・・・改めて一人で或る程度留守番が出来るようにしないと
http://blog.sweetran.candypop.jp/?eid=513620

*foto@35:分離不安克服に向けて・・・経過報告
少しづつですが、怖くないものが一つづつ、増えていっているようです。分離不安もどこかで、ケジメが
http://canebianco.exblog.jp/2868340

*音楽日記:みぃちゃん(猫)ネタ
そんなに甘やかして育てたつもりはないのですが もともとの性格かもしれません。
http://blog.livedoor.jp/westnon/archives/50461271.html

*Footloose:どっち
カリーナは分離不安犬なので、ちょっと心配だったけど、みんないい子にしていたようだ。
http://jrt.fool.jp/footloose/log/eid86.html

*Senのぐち、反省、叫び。:最近の犬達は。
最近の犬達は、「分離不安」なるものを起こすそうだ。猫にも「分離不安」なるものは、あるのだろうか・・・?
http://blog.goo.ne.jp/centaro/e/b3572515ae970132f99d38c4412803f9

*si-ba log:おやつかいだめデー。
おみゃーさんは、プチ分離不安? そーいや、生まれた時から一人になった事ないなぁ。このこ。
http://yaplog.jp/siba-siba/archive/72

*イタグレ桜とママのbusy life:場所が変わるとワンコも不眠?
場所が変わると熟睡できない方って意外といると思いますが 分離不安?気味の桜ちゃんもそのようで・・
http://blogs.yahoo.co.jp/mamaspartner/39700022.html

*ビーグル犬・ピース姫日記:ピースの初キャンプ!!
ピースの『分離不安症』を改めて実感したのです 放し飼いにできないので、リードをつなげたのですが・・
http://yaplog.jp/cskikaku_pice/archive/90

*Open Sesame:わんこのキモチ
飼い主として、ペットに癒してもらうだけじゃなく、ペットのストレスも癒さなくては!と改めて感じました。
http://blog.goo.ne.jp/sirowanko/e/607c4f8c394971cc6889a78886f1872a

*やさぐれクラッシャーズ:いぬけが足りない
政宗はこの間二歳になりましたが、分離不安でちょっと足の一部分の毛が短くなっています。
http://yasagurebon.blog16.fc2.com/blog-entry-213.html

*MEG's DIARY:トレーニングホームステイ
たぶん本犬は楽しく遊んで勉強してるんだろうな〜。私が分離不安です〜早く帰ってきて〜!メグちゃん!
http://blog.goo.ne.jp/toypoomeg/e/9539de9f25a582edb8c87236c57775a8

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月09日 19:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?