趣味/特技/学校
blog-headline+

 

夕陽を撮る

「夕陽を撮る」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月8日収録分=

*japan photo gallery:夕日
いつもの場所で夕日の撮影でございます。一番下の写真のみ、ブルーをかけまくっています。
http://asyashin.exblog.jp/2918206

*冷静に平常心で・・・:昨日の空
昨日は久々に夕日を撮ることが出来ました といっても沈みかけの頭だけですけど・・・ギリギリ、セーーフ
http://blog.goo.ne.jp/kawasei-1313/e/233d7f743018eff76aa373dafdbd0e32

*Bus&Trainと日常の日々:練馬駅夕陽
練馬駅も夕陽の撮影場所に使えます。だけど石神井公園の方がまだ良い写真になります・・・
http://seibu2222s.exblog.jp/4065706

*ビリーの下町ログ:夕日を撮るときのレンズは・・
夕日を撮るとき、被写体を絞り込んで撮影したいときは、ズームの望遠側を使います。
http://billynomates.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_52ae.html

*シロウの隠居部屋:夕やけ空
どこで見る夕日も心を穏やかにしてくれ、疲れを静かにつつんでくれます。日本全国、誰かがこの夕陽を
http://blogs.yahoo.co.jp/shirou1948/39780244.html

*今日のBLOG:夕日―(15)
水平線に沈む夕陽を撮ることは出来なかった。水平線に沈む夕陽の写真を撮るシャッターチャンスは
http://blogs.yahoo.co.jp/hontateyama/15798593.html

*JETTO BLOG:夕日
ベイブリッジからみた、夕日と横浜。空港へ向かう車の中から それもかなりのスピードで走ってます
http://ameblo.jp/jetto/entry-10015535263.html

*なんくるなんくる:夕日と虹
日が沈む位置が段々南へとずれてきたので 南部の海岸からでも夕日が見えるようになってきました。
http://gooyachan.ti-da.net/e935199.html

*MARIのフォトアルバム:夕日をあびて
真っ赤に染まって海の向こうに沈んだだろう・・・撮影に出られない私は夕日を背に鉢を置いて撮ってみた
http://blog.goo.ne.jp/mariteru_001/e/50e6d047e0c06e6dd9e6356b9fd246bb

*spacem2:夕陽
夕陽をバックにするとこんな感じ。東京タワーも見えます
http://blog.goo.ne.jp/m-fjt/e/f05c908987ad49a413e7e2da44fd764f

*はなの 写真館:夕日
8月7日の夕日です。真っ赤に燃える太陽でした。
http://blog.goo.ne.jp/hana-hana_004/e/cb24d8a32b11d78eb61fcda0ef5e93cc

*miss CB1300SF & small challenger:夕日
夕日ぃ〜 ベランダから撮影。。。周囲は森みたいに木がいっぱい このたくさんある木がだ〜い好きです
http://olive77.blog.ocn.ne.jp/yumi/2006/08/post_9254.html

*【放射線屋さんの競馬日記&グルメ紀行】:最高の夕日
夕食時に海の方を観てみると綺麗な夕日 思わず 水平線に夕日の線が一直線にのびていて素晴らしかった
http://daisukexman.blog73.fc2.com/blog-entry-38.html

*冗談倶楽部:綺麗を撮る
夕陽は良く狙います、特に海に沈む夕陽はかっこうのねらい目です、ところがこの夕陽がまた難しい
http://suijin.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_37d8.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:104写真/カメラ/機械いじり | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月08日 22:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?