趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ウォールポケット

「ウォールポケット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月9日収録分=

*日々向上倶楽部:あめ
あぁ〜やりたいことがいっぱいある。工作部とか…久々に。今作りたいのは、ウォールポケット。
http://blog.livedoor.jp/betty002/archives/50386807.html

*Quietude!:ウォールポケット
そん中、夜中にコツコツ作ったのが、このウォールポケット。玄関先に、ちょっとしたものを入れるのに
http://blogs.yahoo.co.jp/chocolatenero/12978084.html

*へなちょこなるままに:ウォールポケット
私の妹は、いつもいろんな小物を作ってくれます。とっても♪なので、これから紹介していきます。
http://hinatabokko.cocolog-nifty.com/henachoco/2006/07/post_1b88.html

*slowly but surely:家庭科補習
ウォールポケット完成しました!多少は雑ですけど で、明日は行かなくても良くなりました!
http://naov.blog73.fc2.com/blog-entry-28.html

*Island Cafe:ホヌのウォールポケット
最後にひもを通すのが結構難しかったですが何とか完成! 少し歪んでいますが〜…
http://islandcafe.blog59.fc2.com/blog-entry-98.html

*森のアンティークとハンドメイドにオーガニックの日々:出来た〜!
ウォールポケットが出来上がった〜! 仕上げ段階になると、急激にやる気がうせ、手が遅くなる私・・・
http://ameblo.jp/fairyintheforest/entry-10015215401.html

*あややのおしゃべり:ウォールポケット?!
ベビーカーにぶら下げるポケットを作りました。使わなくなったらウォールポケットにしようっと
http://blogs.yahoo.co.jp/wsycc227/14980571.html

*プーチのひとりごと:ウォールポケット
お気に入りの生地で作ったウォールポケットです。上の段には領収書、下の段には子供の学校のプリントを
http://purchchan.blog58.fc2.com/blog-entry-14.html

*ののすけ日記:8月
上の写真は、昨日の夜、1時近くまでかかって仕上げたものです。ウォールポケットになってるんですよ。
http://blog.sakura.shop-pro.jp/?eid=96221

*おばさんの泣き笑いevery day:パッチワーク ウォールポケット
ポット型ウォールポケット だいぶ前に作りました 色があせてきましたが捨てるに捨てられません
http://blog.goo.ne.jp/schna-one/e/17cd41031d581de1816dfdbe3710a6bb

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月09日 19:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?