趣味/特技/学校
blog-headline+

 

中小企業診断士試験

「中小企業診断士試験」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月7日収録分=

*ばくさんのかばんと旅ノート。:中小企業診断士1次試験行ってきました。。
ここであきらめられない。もう1度チャレンジしようと思います。いままでの自分をしっかり棚卸しして、
http://ameblo.jp/barbapapa114/entry-10015522219.html

*In Watermelon Sugar:試験2日目
2日目も無事終了。今日は難しかった、、、中小企業政策とか範囲広すぎ。ヤマ外すと全然対応できません。
http://dan1971.exblog.jp/3515641

*しんきんの兄ちゃん、街をゆく:一次試験二日目
暑いですねぇ。私は違う意味で熱い!一年ぶりの緊張感。ピリピリした空気。気分良いもんじゃないなぁ
http://d.hatena.ne.jp/takerumiya/20060806#1154812656

*ここに至る過程:試験当日2
解答と配点が明日の午後発表されるようなので、解答速報とか見ずに、それを待って自己採点してみようと
http://levelup.exblog.jp/5428105

*Fujimori World:中小企業診断士一次試験受験
一次試験自体の合格の可能性も出てきたということで、とりあえずは二次試験に向けての取り組みを始めたい
http://fujimori.cocolog-nifty.com/weblog/2006/08/post_ae85.html

*Still life of:診断士1次試験
今年合格した科目についても、3年目より無効となってしまうので、来年と再来年の2回のチャンスで残りの
http://joetaro.exblog.jp/3006878

*のらくら談義:座学の大切さ
社会人として常識として知っていなければならないことではないか? そう思いつつ、知らない自分に苛立つ
http://blogs.dion.ne.jp/nora_log/archives/3912634.html

*フカザワ@らんだむ:中小企業診断士試験を受けた
今年から科目合格ができるようになったので、今までのように全部いっぺんに合格しなくてもいいという
http://fukarei.jugem.cc/?eid=187

*From 35:無事終了!!
新制度になって少し難易度が下がったような・・・と言っても全科目ストレートで合格しているかどうかは??
http://blog.livedoor.jp/no_young/archives/50749343.html

*寄り道:終わった・・・
この一年間 週末もしくは平日の夜に学校に行って勉強してきました。やってきたことに悔いなしです。
http://ameblo.jp/yori-miti/entry-10015535654.html

*中小企業診断士試験受験への道:診断士試験が終わって
体力勝負の2日間。結果は惨敗です。来年に向かって再チャレンジです。来年の試験まであと365日
http://udtunodostres.at.webry.info/200608/article_3.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月07日 22:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?