趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ガンプラ(機動戦士ガンダムのプラモデル)作り

「ガンプラ(機動戦士ガンダムのプラモデル)作り」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月7日収録分=

*25歳OLのガンプラ日記。:[SDキュベレイ]5〜6日目
地味に作業しているキュベレイです。 この間、エポパテを盛り付けておいた足の穴、さっそく削りました。
http://plaplaplapla.blog48.fc2.com/blog-entry-132.html

*てきとーですけど、なにか。:ガンプラ作りたい!2
1ヶ月以上かかったと思います。これで、はまったわけですよ。組むだけでも楽しめるし、色塗るのも楽しい
http://blog.so-net.ne.jp/kyouken-tsuna/2006-08-06

*赤裸々:ミーティア
昨日TAMIYAの薄刃ニッパー買ったんやけどこいつはすごぃ かなり使えて、作業がかなり楽になりました
http://blog.goo.ne.jp/asulan_x09/e/ddb53206825f0ed92c4254d6cb1b5293

*Dancing Button:初ブログ
どうでもいいことを書いていきたいと思います。今回は私の大事なものを撮影してみました。
http://dancingbutton.blog54.fc2.com/blog-entry-2.html

*ガンプラ製作記:机の上
タンクの軽量化は終わりでやす。次はファンネルをやりましゃ。ナイチンも、もうすぐ表面処理ですわ
http://standard6625.blog37.fc2.com/blog-entry-209.html

*闇夜の独り言:ガンプラか〜…
ネットで作り方など調べてみたのですが、パーツの切り離し方から、塗装の仕方まであまりの大変さに
http://blogs.yahoo.co.jp/giggle726/39889618.html

*Black Sheep log:ガンダムを紙で作ってみた人がいる
全くガンプラと区別つかないのでは!?と思える… 趣味なのか何がしかの職人さんなのか気になります
http://blackcp.blog71.fc2.com/blog-entry-45.html

*親父だってガンプラ:MGスーパーガンダム その12
マスターグレードに塗装するのは初めてなので段取りがまだ良く分っていません。とにかく部品が多いので
http://hirolo.blog49.fc2.com/

*SDガンプラ作ってます!:ZGMF-X09A ジャスティスガンダム
フリーダム、デスティニー作って、ストライク作成中でジャスティスを作ってしまうこの節操のない感じ
http://sd-gundam.at.webry.info/200608/article_4.html

*日々のガンプラ生活を晒すページ:ガンダム
自分はベタ塗りしかできませんがねー ディテやるつもりも多分ないし。楽しくささっと完成を目指してます
http://orutorosu.blog54.fc2.com/blog-entry-49.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:103コレクション/遊技 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月07日 22:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?