趣味/特技/学校
blog-headline+

 

迷惑メール(スパムメール)

「迷惑メール(スパムメール)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月4日収録分=

*Tukiakari-Souの日記 :迷惑メール
もう懸賞サイトなんか絶対行かない!迷惑メールが一日30通ぐらい来る(怒)『カモ』になってますよ。
http://d.hatena.ne.jp/Tukiakari-Sou/20060804#p1

*空色どろっぷ:メールをみたら。
今回の、ウィルスがついてました(爆 誰が送ったんでしょう。ウィルスの検査でひっかかったやつなんで
http://sorairodoroppu.seesaa.net/article/21908241.html

*万里依のぐうたらな日々:深夜1時に
こんな時間は 迷惑メールねっ!と見てみると案の定。速攻で「1件削除」 ピッ♪
http://marie19620909.blog25.fc2.com/blog-entry-388.html

*じゃすお日記:紛らわしいメールずらよ。
迷惑メールっちゅうのは紛らわしい…しかし、よく考えているなぁ〜。いかにも友達の様に、
http://jasuo-nikki.sblo.jp/article/1072290.html

*Icebergの迷ったらGO!:迷惑メール
手の込んだメールも増えてきました。subjectを2つ設定しているメールもありますね。受信しないと題名が
http://iceberg24.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_5fba.html

*Yyu Plaza:迷惑メール
よくよく見ると迷惑メール駆除機能ではなく迷惑メールの判定と書いているではありませんか。
http://mumu.blogtribe.org/entry-1841ff1c857150aebad0d919efe94adb.html

*徒然なるままに・・・:迷惑メール
ブロックサービスに加入しました 途端に入らなくなりました、今までの習慣があるので何か手持ち無沙汰に
http://blog.goo.ne.jp/hamanasu39jp/e/a668d169e0b6341c73295f9aedd8ccc2

*アキ日記:迷惑メール
ついこの間までPCにものすごい勢いで来ていた迷惑メールが 突然来なくなったのであれっと思ったら
http://blog.livedoor.jp/akki191/archives/50563866.html

*俺は俺のまま:朝から・・・
ドコモのアドレスから迷惑メールがきて、ショップへ行き文句を言ったら、アドレスから電話番号も持ち主も
http://wsd.seesaa.net/article/21906478.html

*CoffeeTime:迷惑メール
迷惑メールの量が増え、面倒になったので、何とかしようと重い腰を上げた。来るのは同じアドレス宛ばかり
http://chiffon.j-mx.com/cafe/archives/2006/08/04_0948.php

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:108パソコン/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月04日 18:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?