趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ミニバラ

「ミニバラ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月1日収録分=

*とりあえずの日々:ミニバラの蕾が・・・でも!!!
今朝、水やりしてて気がついた!ミニバラ、蕾がついてる〜!!!それも一つじゃない!嬉しい〜ワーイ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/yutoponpon/39778310.html

*まりどん:ミニバラ復活
ウドンコ病にやられた葉を全部落とした後、イモムシに新しい葉っぱを食べられ散々だったミニバラが
http://blog.52hana.com/?eid=195595

*kimamaに釧路から:ミニバラが増えました
少し前迄は、蕾や葉、花迄枯れて可愛そうな程。それが最近、花が枯れずに開花し、葉や茎も頑張っているよう
http://perusya.blog.ocn.ne.jp/kimama/2006/07/post_1cb6.html

*Pirologue?ピロローグ:ココログ版? 100円ミニバラ咲いたが...
あんま好きじゃないと書いたが、よくみるとちょっとかわいいじゃん!咲いたはいいが、品種名がワカリマセン
http://pirologue.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/100_876b.html

*My home Cafe':ミニバラ
春先に買ったミニバラが咲きました♪ バラを咲かせることが出来たのは初めて… なんて何もしてなくて、
http://blog.livedoor.jp/chie66chie/archives/50580935.html

*Kanon Garden Diary:遅れて
かなり遅れて咲いたミニバラレッドシンフォニーというものウドンコにやられていたから 今年はウドンコに
http://kanonkanon.blog60.fc2.com/blog-entry-13.html

*caolog カオログ:ミニバラ
ベランダのミニバラです。きれいに咲いてます。
http://blog.livedoor.jp/caolog/archives/50607175.html

*花歳時記:真夏のベランダ
白のミニバラはグリーンアイズという品種で花の芯がグリーンです。蕾から咲き始めは縁が赤く、だんだん
http://rosie.tea-nifty.com/blog/2006/07/post_5ad9.html

*なつの天然生活:ミニバラに初めての蕾がつきました。
ちっちゃい芽が出て、少しづつ葉っぱが増え、このたび、小さな蕾をつけました。それも二つも…。
http://blog.goo.ne.jp/koko-natu/e/027ff84927f7063dbd374d18e8cf11ff

*今日のベランダ:ミニバラちゃん
一番花を咲かせているチャリオットは暑いと花がくったりとなってしまうので、今日のような涼しい気温だと 
http://rbalcony.blog16.fc2.com/blog-entry-538.html

*小さな幸せ:ミニバラ、咲いたよ♪
我が家で枯らしたら、責任重大 虫も多いし、この天候・・・最後まで気がぬけないわ〜
http://oasisblog.blog8.fc2.com/blog-entry-146.html

*いやしのにわ:デュエット・コルダナ やっと開花
2週間ほどまえから、急に新芽がうごきだし、気づいたらいきなりつぼみが大きくなっていました。
http://iyasinoniwa.blog39.fc2.com/blog-entry-471.html

*た家的ログハウス生活:ミミエデン
育てにくいと聞いていたのですが、確かにその通り。うどん粉には悩まされ、葉っぱがいつもへろへろで
http://takeponlog.blog61.fc2.com/blog-entry-59.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:102ガーデニング/家庭菜園 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月01日 18:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?