趣味/特技/学校
blog-headline+

 

絵手紙(えてがみ)

「絵手紙(えてがみ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年8月1日収録分=

*「音楽の森から」プロローグ:絵手紙
絵手紙らしくするのは難しい。細い筆を親指と人差し指で軽くつまみ、ゆっくりと線を引く。解っていますが
http://blog.goo.ne.jp/classic-kimi/e/0d21cd7570143e32e48cee43ad469e09

*音楽と散歩と:絵手紙
こんな感じかな。長崎の祖母からおこづかいが送られてきたのでお礼をかねて。
http://blog.livedoor.jp/umisuke/archives/51050235.html

*ぼのぼのらいふ:真っ赤なトマト
絵手紙風に絵を描いてみました。絵手紙はへたくそな絵の方が味があっていいらしい。どうかしら?
http://blog.livedoor.jp/harrykunlove1/archives/50486888.html

*行ってきましたぁ〜:2回目の絵手紙
今回の画材はぶどうでした、形、色、影を一色であらわすのは大変難しい お稽古します頑張るは・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/kt19752005/39572078.html

*くるりん的日々:避暑に・・・
絵手紙講座をやってて飛び入りで参加させてもらいました。時間が少なかったのでじっくりは描けなかった
http://myhome.cururu.jp/kururine/blog/article/91000169206

*アンニョン ハセヨ :絵手紙19作品目
絵をやり始めてそろそろ何枚かは実際に送ってみようと思いながらなかなか重い腰があがりません。
http://blog.goo.ne.jp/googoonerutokenkou/e/c7690f4b9d79638de381d1927166988b

*夢:蕾
絵手紙をはじめようとした6月に線描きだけしてしまいこんでたものに色つけました。まりもがそれなぁに?  
http://blogs.yahoo.co.jp/mari_0077/38286685.html

*kako日記:絵手紙
休んでいた分ぎこちないのですが、初心に戻ってやっていこうと思っております、下手ですが・・・・。
http://fujisankako.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_3fe4.html

*富士山:絵手紙と葉っぱ
この人は 年々腕が上がっていく。腕が上がって行くさまを 見ているのは 楽しいものです。
http://blog.goo.ne.jp/isimatu001/e/b7a5cd0d4e8ca4d8ffdc36d1da5c58d9

*模写楽描放題:暑中 お見舞い申し上げます。
折角、寄って頂いたのに 最近 模写を描いてないのです アップする物が無いので 絵手紙を。
http://zazi.jugem.cc/?eid=390

*ゆすっ子クラブ:絵手紙発表
今年も素晴らしい作品が出来上がり、先生がとても褒めてくれました。
http://blog.livedoor.jp/yusuharakids/archives/50407083.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月01日 18:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?