趣味/特技/学校
blog-headline+

 

シャムねこ(猫)

「シャムねこ(猫)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月31日収録分=

*桃菓ぴぃちたると:シャム猫、獅乃がゆく
テーブルの上を占領中…。このどら焼きは俺のだ 的にお皿の上に手を伸ばしてます。
http://pinksky.tuna.be/?did=409135

*冷やしうどん:おめでとう
なんでこんな事を日記に書いたかというと 今週7/10はこやつの誕生日だからだ。16歳の誕生日おめでとう。
http://mugu.blog35.fc2.com/blog-entry-48.html

*うにょぽこ:本物のシャムネコ飼ってる方教えてください!!
犬がお腹を見せるのは服従のポーズだとか・・・こいつらに限ってそれはあり得ない(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/risasmile1989/11864368.html

*セレブへ向けて走ります。:うちのステ。
犬飼いたい!猫飼いたい!って言っても「ダメ」の一点張りだった父。そんな父が、拾ってきたシャム猫。
http://blogs.yahoo.co.jp/igarin24/37655429.html

*すべって 転んで 山がひっそり:作家の猫
朝、身支度をするとき邪魔するのがおぢゃすの楽しみ。アクセサリーぢゃらぢゃらに飛びつきます。
http://jascat.exblog.jp/3418889

*ネコ虫:「チョロ」の思い出
2年前まで、シャム猫の「チョロ」を飼っていました。なんと20年生きました。ふつうネコの寿命は、
http://tnntohmusi.at.webry.info/200607/article_4.html

*jimumama日記:シャム猫
このふたりも実は夫婦。でも、ももちゃんは…なんか猫が嫌い?らしく、めったに仲良くできません。
http://jimumama.exblog.jp/2874831

*シャム猫 ジャングル:ウフ! シャム猫
何か面白い事でも見たのかなぁ?
http://blogs.yahoo.co.jp/jpaineko/38124329.html

*有什麼也沒問題!!:シャム猫
猫がいなくなってまだ半年もたってないけどー。。。つまらんのだにゃー…でも実は私は猫アレルギーで
http://yogo-un.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_9693.html

*rose8269_Blog:やっぱり猫
は新聞がすき。どこに居ても、新聞よみはじめると新聞紙の上に乗ってくる。実家のシャム猫もそうだった。
http://blog.livedoor.jp/rose8269/archives/50665781.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月31日 15:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?