趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ひまわり(向日葵)

「ひまわり(向日葵)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月24日収録分=

*気ままにブログ:ひまわり
最近の大雨でどうなるか心配していましたが、それほど影響もなく元気に育ってくれてます。
http://blogs.yahoo.co.jp/haj_0830/13297850.html

*鹿を追う日・・:ひまわりの花 満開
ひまわりの仲間と言うには珍しく小さめサイズ、気長く双葉の発芽から育てたので、咲けば嬉しいです。
http://kaitodan5661.blog9.fc2.com/blog-entry-118.html

*さちのこじか日記:ミニひまわり
昨日やっと花が咲いた。10cmもない小さな花なんだけどすごいかわいくて写真とっちゃった!
http://littlebanbi.blog71.fc2.com/blog-entry-29.html

*今日のよっちゃん:ひまわり
ひまわりがついに咲いた。まだ、1ぴきだけだが、元気に咲いた。最近毎日雨ばかりだが元気に咲いて
http://yochan4.seesaa.net/article/21108856.html

*さんぽ:ひまわり君のブラックホール
つぼみの中心が少し開き、中から未知なる世界が?!今朝の記録 身長70cm 太さ11mm
http://blogs.yahoo.co.jp/sanpo_de_lomo/13432762.html

*うりBLOG:ひまわり 1本だけ
ひょろひょろの芽はあきらめて、この1本にかけます。
http://inosisi.cocolog-nifty.com/uri/2006/07/post_cb05.html

*しゃぼん玉写真館 談話室:ミニひまわり
園芸などしたことも無い私がプランターで一生懸命育てています。芽が出た時はさすがに嬉しかったです
http://syabondama77.blog42.fc2.com/blog-entry-29.html

*かずまあ@ぶろぐ:ミニひまわりさいた
ミニってだけあって背の高さは30CM位で 花の直径は10CM位ってかんじです。
http://mamimumemo.at.webry.info/200607/article_1.html

*いっぷく茶屋:たくさん咲きました♪
とってもカワイイです。。。こんなにかわいく咲くだったらもっと植えればよかったな。。。
http://hitomi-2000.at.webry.info/200607/article_10.html

*αな毎日:ひまわり
春先に種を植えたミニひまわりが咲いた。じっくり見ているとダンシングフラワーに見えてくる。
http://legacy-bg.cocolog-nifty.com/alpha/2006/07/post_84cd.html

*ゼフィールからの貰い物 増えた:ひまわり
1週間程前は一輪だった向日葵(ひまわり)の花も増えてました。 そりゃそうだね!
http://zephyrmoraimono.blog22.fc2.com/blog-entry-155.html

*我が家のペット:ひまわり
蕾が全部開きました。
http://blogs.yahoo.co.jp/haruharutin2000/13597357.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:102ガーデニング/家庭菜園 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月25日 13:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?