趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ボーダーコリー

「ボーダーコリー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月24日収録分=

*あれこれ日記:成長中・・・
ぬいぐるみのクマちゃんのように丸々していた鼻辺りが伸びて、犬らしい顔つきになってきた。
http://d.hatena.ne.jp/hana1109/20060721/p1

*tatsufumiのイソウロウ生活:愛犬を紹介するだwan!
アタイはボーダーコリーの「りん」です。生後6ヶ月だけど、お姉ちゃんのくうより身体がデカイのだ
http://sky.ap.teacup.com/kokohorewanwan/5.html

*ボーダーコリー 涼音:シャンプーしたよ
きれいね、と言われとっても嬉しいのですが内心ではちょっとドキドキ。一ヶ月くらい洗ってないよぉとか
http://rion.cocolog-tnc.com/blog/2006/07/post_d797.html

*ボーダーコリー・セラの白黒日記:すいか大好き
出しやすい所だけ、種を取ってさぁ、どうぞ 今まで種を出すのがめんどくさかったけれど自分で出せた、
http://blog.goo.ne.jp/serabon/e/ba89e3af7935b1986d46786b16fd00da

*ボーダーコリー”エル”との奮闘記!!:ツタと格闘!?
今日は午後から天候が回復してきたのでチャンス!!久しぶりの河川敷ランに行きました。
http://blog.goo.ne.jp/el-border/e/f3d5a50e5be2d0913ac98aaa2d1d0b13

*レビンの日記:レビン(ボーダーコリー)の休日
子供たちが、暑い中一生懸命遊んでいるのに、「勝手にすれば〜。」てな感じで一人日陰で休憩するレビン
http://plaza.rakuten.co.jp/borderlevin/diary/200607230000/

*ボーダーコリーメイのおきらく日記:かゆいんの・・・
みみがかゆーいらしーんです だから病院連れてこうと思うのはやまやまなのですが 運転できないんで
http://meiaisiteru.a-thera.jp/article/384778.html

*ボーダーコリーHanaの日記:シャンプー
昨日の予定だった川遊びが梅雨の増水で延期になったので、今日約1ヶ月振りにシャンプーでした。
http://d.hatena.ne.jp/rosehana/20060723/1153658011

*ボーダーコリー ぱちこDIARY:歯磨きタイム
ご飯後は何か噛まないと気がすまないようです。このおかげで歯磨きをしなくても、歯がきれいなのかな
http://pachipachi.a-thera.jp/article/385103.html

*ペットに癒される日々:パルのしつけ
こんな時つくづく思う……ビシッとしつけた方がいいのかなぁ〜とちょっと悩んでいます。
http://plaza.rakuten.co.jp/pal4012/diary/200607240000/

*ボーダー・コリー てぃ〜るのひとり言:涼んでいただきたくて・・・。
先日、雪が降った時の写真です。暑い日本でお暮らしの皆様に「暑中、おみまいするぞーっ!!」
http://blogs.yahoo.co.jp/teal_yuko1965/13600495.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月25日 13:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?