趣味/特技/学校
blog-headline+

 

通知表(通信簿)

「通知表(通信簿)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月20日収録分=

*ユメニアイニ:恐怖の通知表
恐れていたほど酷くはなかったです。5が3つあったし。まあまあかな〜、と思うんですが、多分これじゃ
http://mashu.blog.ocn.ne.jp/yumeniaini/2006/07/post_d5fe.html

*心が笑わない:通信簿
そして終業式といえば、つ・・・通信簿 成績・・・明らかに落ちました・・・ 最低・・・です・・・
http://ayamiblog.blog62.fc2.com/blog-entry-79.html

*現役女子中学生オタ子日記:通知表
通知表返ってきたんだけど。まぁあたしにしては(あたしの授業態度にしては)良かったんじゃないかな・・
http://mamisama.exblog.jp/5304781

*saki’house:通知表。
予想通りの展開でした。。。指定校は確実にアウトなので、自己推薦に向けて、小論文と面接です!!
http://sakichan.blog.ocn.ne.jp/saki/2006/07/post_389e.html

*luz del sol y luz de luna_:ほうこく
通知表。国語4 数学4 理科4 社会3 英語4 美術4 技家3 音楽5 体育4
http://kasumixxxkirisima.blog65.fc2.com/blog-entry-11.html

*不定期更新日記。:終業式
通知表、思ってたよりはよくて安心。が、期末テストの総合点数でこれまた泣きたい
http://hirarisann.blog26.fc2.com/blog-entry-2.html

*Honey×Honey:がんばりましょう
勉強ギライで全く勉強しない いのこさん の通信簿はどうなってるでしょう。。まぁまぁの成績???
http://blogs.yahoo.co.jp/ayurinngo107/37860727.html

*シャリ奮闘記:絶望の淵に見えた光
美術は5でした。ですが 音楽は3になっちゃったんだあああああ 今まで美術と音楽は5をKEEPしてきたのに。
http://syaritarako.blog60.fc2.com/blog-entry-17.html

*アホウ学生のブログ:通信簿
ペラ あああああ ほとんどオール3だ・・・。覚悟していたとはいえガックシ。
http://shujr.blog63.fc2.com/blog-entry-4.html

*駄羅駄羅勢喝:通知表ひどいわー!
友と話せなくなるじゃ〜ん!? なんて思ってたら、通知表が帰ってくるぅ。ってことを忘れかけました
http://daradaralife.blog64.fc2.com/blog-entry-42.html

*らぶろぐ:成績!
まあ上がったと言ったら上がったンぢゃけど まだ低いカらあ‥! 頑張らなくちゃ
http://love-log.jp/d/172879

*一期一会:修行式
通知表がかえってきた。気になる中身は・・・だった。二学期はもっと頑張ろう!!
http://topofjapan.blog57.fc2.com/blog-entry-2.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:109教育/学問/学会 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月20日 20:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?