趣味/特技/学校
blog-headline+

 

クワガタ(くわがた)の飼育

「クワガタ(くわがた)の飼育」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月20日収録分=

*ふうせん :クワガタ採り
「ワーイワーイ、やったね♪これで卵が生まれるぞー!」って、…幼虫は勘弁してください。
http://plaza.rakuten.co.jp/miramira7/diary/200607160000/

*D&Tの何でもアリ〜ナ:どんどん仲間が増えます
タイトル通り、どんどん仲間が増えています 今回の新メンバーは、クワガタのおばさんさんの
http://plaza.rakuten.co.jp/nusamai/diary/200607180000/

*風に吹かれて・・・:密かな趣味
密かな趣味なのかどうなのかは分かりませんが、オオクワガタを飼育していたりします。
http://cloudyskyblues.blog70.fc2.com/blog-entry-10.html

*趣味の館:産卵セットを一気にッ!
クワカブ飼育を始めて、早10数年。。。オオクワが高くて買えず、採りに行っても簡単に採れるはずも無く
http://syuminoyakata.blog51.fc2.com/blog-entry-178.html

*今さら遅いが頑張れニッポン!:クワガタの世話
3連休で採集したクワガタ5匹。当初から、妻は「飼うのは反対。子供が世話をするのなら、OK」との事。
http://plaza.rakuten.co.jp/fm340/diary/200607180001/

*くわかぶな日々:クワガタも面白い
クワガタってサイクルが早いでですね。あっという間に成虫になりますし、羽化してからかなり寿命が長い。
http://kuroganeoukoku.blog64.fc2.com/blog-entry-119.html

*GEN'S Fit BLOG:クワガタ
前にも1回捕まえて来て、それは近所の子にあげたみたいですが、今回は何か本格的に飼育されてる模様
http://genfit.blog33.fc2.com/blog-entry-152.html

*クワガタ王国:セアカフタマタクワガタ
はじめて飼うことになった外国産のクワガタ セアカフタマタクワガタは特にお気に入りです
http://blog.goo.ne.jp/takatosi0428_1974/e/1f86cccf3286fe1e04971cd04af609f7

*三郷さんBLOG:ノコギリクワガタ産卵
容器の底に卵発見!外側から7個確認できました。無事、採卵は成功です。
http://sango1210.blog28.fc2.com/blog-entry-60.html

*benizakeの日記:脱走する気だ!!
天上に張り付いて、ハサミ(?)の先を編み目の間に押し込み、ギコギコと削っている!
http://d.hatena.ne.jp/benizake/20060720

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月20日 20:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?