趣味/特技/学校
blog-headline+

 

接写(せっしゃ)

「接写(せっしゃ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年7月19日収録分=

*左腕の春夏秋冬にっき:接写撮り
小さい花なので、接写撮りしてみました。よく、みると一つ一つきれいなんですね!!
http://94ea.cocolog-nifty.com/you_ma/2006/06/post_f823.html

*WhiteNotes:接写、面白っ!
なんと 面 白 ッ !! ホントびっくりするくらい寄れる。 接写好きの私には うってつけのアイテム!
http://ameblo.jp/whitenotes/entry-10013921327.html

*片山雅夫の日記 :接写です
「花しょうぶ」も接写をしょうと、頑張ってみるんですがね。どうも接写に合わないようで、
http://d.hatena.ne.jp/k-masao/20060621

*ばけにゃん部屋:接写
接写といってもマクロレンズはないので通常のレンズに延長ヘリコイド。F1.2しかも手持ちは厳しい。
http://blogs.yahoo.co.jp/miracle_bakenyan/8981856.html

*ウサラビ通信:接写
これは近づきすぎ?
http://blog.livedoor.jp/usa_rabbi/archives/50982640.html

*風頼坊のブログ:接写
そこに意味はあるのか?問われれば…無いな…
http://blog.livedoor.jp/ookubo321/archives/50622315.html

*のほほ〜ん手帳:接写
ちょびっと近寄ってみました。我が家のゼラニュームです。さし芽で簡単にどんどん増えるもんですから
http://taishi17121112.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_752e.html

*Watch Me, I'm Tetsu !:接写してみた
みなさまに見て頂くにはやはり写真が必要ということで、接写に挑戦してみた。 TETSUの色紙使って、
http://suicat.blog61.fc2.com/blog-entry-3.html

*ぽかぽか日記:接写
ケータイで撮りました。
http://blog.goo.ne.jp/pinny_2005/e/3ac723736b30ba121def11ac78083d20

*磯のすーさん あれこれ:サボテンの花接写1
白一色ですので なかなか撮影が難しいです。
http://blog.goo.ne.jp/0313isonosuu/e/7392ec6a7680065702784d51d2e37bb0

*ゴトウヒラタの戯言:カラスアゲハ
吸蜜に夢中になったアゲハチョウを接写モードで撮れるチャンスは有るものの、翅を羽ばたかせているので
http://blog.goo.ne.jp/mezaseguiness/e/8efaac3d6788615c07a734828ea6c39c

*にゃじごん書房:接写モード
タマが苦手とするカメラ!接写モードにして、左手で、ファインダーを覗かず、勘でシャッターを押してみる
http://blogs.yahoo.co.jp/megumi_1962/37703895.html

*森のなかには小さな花が:ニンジンの花畑
畑にいっぱい残されていて「お花畑」状態w・・・おかげで、今年は「接写」で写真が撮れました。
http://morikami.cocolog-nifty.com/saki/2006/07/post_db7b.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:104写真/カメラ/機械いじり | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月19日 20:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?